かしゃブンのその後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ〜!!!
うちもおんなじところが壊れた!!
まず、柄!!そうそう、引っ張る獲物を釣り上げようと
こちらも必死でリールを巻き上げる、、、じゃなかった(笑
必死で引っ張り合うから、持ってるすぐ上のところが
ポキンと曲がるの!!あれって中が空洞になってるから
強度にかけるわよね〜(−_−#)
使いづらいから、曲がった部分をポキッと折って使うと
また同じようになって、段々柄が短くなるという。。。(笑
最後にゃ15センチくらいになったわよ( ̄ー ̄)
ポンポンもなくなるし、無残な姿で引退していくのよね。。。。

リルくん、カシャぶんを狙う姿もちょっぴりポワンがにじみ出てて
愛しすぎるわ!!!!!www

Comment by: valek  | 2012- 02-08 | 編集

オモチャを狙うハンターでも、いろんな好みがあるのねー。
なるほど、猫道は奥深いわね。
壊れても、それなりに遊べるもんねー、オモチャってさ。
ウチなんか、崩壊した猫マンションまで再利用してる。。
トンネル+かしゃブンでリル君も大喜びじゃない。

ウチも、にゃんずのための必殺アイテムを買いましたよー。
ありがとうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫父には「そんなの必要かなー」って言われたけど、猫さんについては全て私が負担してるから
文句言わせなかったわよ( ̄^ ̄)ゞ
というわけで、例のブツが来たらまたアップしますねー。いやー猫さん最高だわー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-08 | 編集

リルくんのねらいをさだめる顔がたまらない~o(´^`)o
猫さんて、なんてかわいんでしょね、
ああ、おしりふりふり大好物です(>▽<;;

かしゃブンしらなかったです!
こんなにうけがいいなら、買おうっておもいました(*'ー'*)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-08 | 編集

ほんと、壊れるのめちゃ早いですよね(ーー;)
うちもアローちゃんに取られたら最後。
一発で壊れます。。
大好きで「にゃーーーーーーーー』って言いながら催促するレアグッズなんですが、あまりの早さに買うのをためらっちゃいます(ーー;)
リルちゃんも溜が長い派???
おケツプリプリして狙っている姿、たまらなく可愛いですよね(♡♡)
いついくの?いついくの??
え?やめたの??
って事もあるんで、ねこ釣りは奥が深いです(笑)なーんて

Comment by: Y  | 2012- 02-09 | 編集

Re: valekさま

そうなんだぁ。やっぱ柄から壊れるんだね。
かしゃかしゃ部分から壊れると思ってたから
柄がポキッていったときはビックリだったよ!( ̄□||||!!
えーーーーっ!だよね(笑)
それにしても15センチって短かっ!!!(爆)
だよね。一回壊れただけじゃ捨てられない( ̄^ ̄)

リルはいつでもポワンですわ。
たまにポワンすぎて力抜けちゃう(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-09 | 編集

Re: このさ+とりこさま

床で遊ぶならかしゃブンじゃなくてもいいんじゃないかとゆう。。。(-_-)
ボロボロになったネズミさんに
ケーキのリボンをつけたおもちゃがうちにはたくさんあります(笑)
このさ家も壊れたものでも大切に遊んでて
ほんと猫って NECO ですよね~~~(*^^*)

次の更新楽しみにしてますね!
どのアイテムかわからないけど猫飼いなら必須ですよね!!
猫父さま!そこは私も譲れませぬ!!!

Comment by: koolil  | 2012- 02-09 | 編集

Re: ネコネコさま

見た目が華奢だから絶対すぐ壊れるって思って
私もなかなか買えなかったの~~。
クロムくんはまだ子供だから
きっとリルより食いつくと思いますよ~~~♪
クロムくんのおしりふりふりも
すっごくかわいいんだろうなぁ(*≧∀≦*)
かわいすぎて、遊んでる最中に抱きしめちゃいそう!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-09 | 編集

Re: Yさま

リルの溜め?
なげーなげー(笑)
長すぎてこっちのスイッチがもたないf(^_^;
んでさー、長いからチョイッと動かすと
えー、僕そんなんじゃないしーって感じになるし( ̄^ ̄)
アローてぃんは激しそうよね!
とりゃぁーって横から飛んできそう~~~
入れ食い状態だね(爆)
んー ねこ釣りは奥が深いね♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-09 | 編集

koolilさん、おはよ~です^0^

かしゃかしゃぶんぶん!
我が家でも大人気で(スコのこっちゃんに)
同じく、柄の部分がすぐ折れちゃってーTT
私もくっつけたりしてますよ笑
あの部分をもっと頑丈にしてくれるとうれしいですよねぇ

リルくんの興奮っぷりもかわい~^0^
またヒットなおもちゃがあるといいですね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 02-09 | 編集

Re: Nenecoさま

きゃ♪
あのかわいらしいきなこおはぎちゃんが
かしゃブンにチョイチョイするなんて♪♪(*≧∀≦*)
しかも、折れるほどなんて
見た目と違って意外と激しいのかちらん?
作るほうはネコもそうだけど
飼い主も興奮してしまうことを忘れないでほしいww

あれから、きなこおはぎとこっちゃんがイコールで結ばれて
私の頭を占領してるのです( ̄∇ ̄*)ゞ
食べたいな~~~~~~つって。。。

Comment by: koolil  | 2012- 02-09 | 編集

そうそう、じゃらしって意外と柄が弱いんですよね(--;)
我が家の場合、私の振り方が激しすぎて
壊れるんですけどね(笑)

リルちゃん、おひげぱや~んてして
すっごくたのしそう~(≧▽≦)
物陰からためてハントするのって
たのしいんですよね~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-09 | 編集

Re: あんずミャミャさま

メーカーも飼い主が激しく振ること前提に
作ってほしいです~~~(笑)
特にあんずちゃんは、ナマッチョロイ振り方じゃ
満足度してくれませんもんね!!!

わざと物陰に隠れますよね。
リルみたいにポヤンとしてる子でも
野生の血が通ってるってことなんですよね~~(^.^)
ナマイキーー(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-09 | 編集

あら ぶんぶんの部分が取れるかとおもいきや
壊れたのは竿のほうだったのね~
半分だけ見えてる 狙うリルちゃんかわいい
何か狙ってお尻振り振りの姿って
こっちもワクワクするよねww

ショパッ 凄い!!
マル穴から華麗に出てくるのね ふふっ
でも 蛸壺って どうなの(笑)

Comment by: ぽち  | 2012- 02-09 | 編集

Re: ぽちさま

そうなんですよ~~~
まさか柄が壊れると思わなかったからビックリでした!
でも、みんなの話をまとめるとw
中が空洞だから意外と弱いんですね。
飼い主の振り方にも問題があるのかもでーす(爆)

リルは溜めが長いから蛸壺の前で
ラジオでも聞いて待ってるほうが釣れます(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-10 | 編集