無事です!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

地震があったのね
ちっとも知らなかった
無事でなにより!
地響きって怖いね
阪神大震災の時、地響きがすごくってそれで起きた
朝早くだったから・・・

リルっち、日干し!
暑くてバテバテになる、大阪に来るかい?
干物になるよ

CATS良かったんだね~
いいね~また来ないかな~

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-04 | 編集

良かったーーー(^o^)
安心したわよ。。。
あの時の揺れって仕事中だったけど、めまい!?
と思うくらいだったんだよね…
とーちゃんさんも、kooちゃまも仕事の日だったら
心配だったよね。。。
リル君、いちくんが何ともなかったこともわかったし
良かったーーー(^o^)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-04 | 編集

地震、何ごともなくて良かったです!
こんな時、お留守番の猫さんたちのことが心配ですよね…

梅雨も明けて、ようやく夏本番でしょうか?
日向ぼっこのリルくん、気持よさそうですね^^
暑くないのかしら?
爪とぎの枕、リルくんのお気に入りなのかな^^

Comment by: hana  | 2013- 08-05 | 編集

大きな地震があったのですね。
無事で何よりです。
お留守番させている間に起こると心配ですよね…

キャッツ…行ってみたい気もするのですが、
夫は興味無しっぽいからなぁ…(^_^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 08-05 | 編集

テレビをつけてみたら
地震速報・・・
規模の大きさを見てびっくりしました。

お留守番中だったんですね。
ふたりともパニックにならなくて本当によかった。
あれだけの大きな震災だったから
余震はあるとはいえ
もういい加減おさまってほしいですよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-05 | 編集

そうか いっちゃんは震災後に生まれてるんだものね
もう何年も前からここに居るような気がしてたけど・・・
とにかくみんな無事でよかったね
お留守番中だし ふたりともきっと怖かったよね
今回も余震なのかしら・・・・

七夕祭り どうか晴れますように~♪
行けないけど・・・(T_T)
うちのpapaは明日から青森出張ですって
ねぶたに合わせて出張入れる なんてズルイ奴だ!

Comment by: ぽち  | 2013- 08-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-06 | 編集