ぼくらはみんな生きている♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはよ~。
目に涼やかなカエルさん(^^)
元気出たので一日がんばろ~。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2013- 08-08 | 編集

チャコちゃんの去っていく後姿、
なんかぎゅーーーっとしたくなるくらい愛おしいわ。
お外で生きてる感じがね、なんだかね。

ミミズ・・・・
長すぎでしょw

Comment by: valek  | 2013- 08-08 | 編集

そうよね~
虫が気持ち悪いとかいっているのは
人間の勝手なのよね…
でもキモいけど(笑)

チャコちゃん
この暑さのなか
食欲旺盛でいいことです♪
そちらは急に暑くなったみたいだから
特に気をつけてね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-08 | 編集

カエルさん 綺麗な色だよね
かわいい顔してるから 私でも触れるかも♪
飛ばれたら失神するだろうけど・・・

ミミズ その隙間からいったいどこへ行くんだろう
上にももう一匹いるけど家族か?
雨の後は うようよいるので あまり下はみないようにしてますww

チャコちゃん 元気だなぁ
鳥さんのカリカリもつまんでく後ろ姿が
マルッとしててかわいい(*^^)

papaが昨日 いちご煮を買ってきたので
今日は炊き込みご飯作るの♪
うに丼はこっちでも食べられるからw

Comment by: ぽち  | 2013- 08-08 | 編集

うぎょぉぉんv-237
虫とか幼虫が苦手なのでびっくらした~!
でも実物じゃなくて写真なので…大丈夫。

チャコちゃん丸々してて可愛いですねw
毎日美味しいカリカリもらえて、満足そうe-266

もう、毎日ホンット暑いですね~。
風が無い日は蒸して蒸してかなわんです。
夏バテ、熱中症などなど気をつけないとですねe-399

Comment by: juya  | 2013- 08-08 | 編集

ワタクシもねーカエル系が苦手なの。。。
お風呂場に一度綺麗なアマガエルが侵入したときは
人息子がゴーグルやら手袋やら傘やらで完全武装して
大騒ぎだったw(小学生の頃ね)
ミミズ、長っ!
これはチャコちゃんの餌食にはならなかったのね
暑い中でも、チャコちゃんの食欲には変わりないのか(⌒▽⌒)
どこかの猫兄妹とおんなじなのね。。。

気温がこんなに高い中、生きてる命ってホントにスゴイよね
明日は予想気温が37度らしいよ(ー ー;)
体調管理は必要だよねー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-08 | 編集

(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ 衝撃的!!
ミミズ、メチャなが~い

チャコちゃんが大きいのは鳥さんのごはんまで食べちゃってるからね。
食べれるときに食べないと生きていけないか。。。

しばらく暑い日が続くようだからお互い気をつけましょ!
こちらはお外に出たら 溶けそうな暑さだったわよ~~~
明日はもっと湿度が高いらしい。。。 (-_-;)

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 08-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-08 | 編集

あはよ〜!さぼったリングな私を許してね^^
ミミズ長っ!太っ!
それにしてもそんなところに入っていくんだね
凄すぎる・・・
チャコちゃんったら、いっぱい食べてちょっとふくよかになった?ww
帰っていく姿が堂々すぎるww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 08-09 | 編集