かき氷部☆人材教育編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そちら、雨は大丈夫だった?
とーちゃんのおトイレが出てくるのかと思って、ドキドキしたわ(^^ゞ
リルっち、足の前にお尻尾をもってきてるんだね
ほほー そら、なかなかできんな~
かなちゃん、いらっしゃいましたでし
宇治金時、よろしゅう

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-09 | 編集

ぎゃははーーーー(⌒▽⌒)
ここでも、奏がーーーー!
リル部長は、さすがに安定した形だわね
これぞ部長の見本の形。。。
蒼もやれないかしらん…ほらっ忙しくなるから大型のが
必要でしょ(^_^;)
やっぱり味見もダメだよねw
明日も暑くなるみたいだし、また忙しくなりそうよねー

リンクありがとうでしー(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-09 | 編集

リルちゃんのお手手にも バナナスポットが・・・と思ったら
奏たんじゃないのぉwww
やっぱり部長に叱られてるし そして懲りてないしww
さすがだわw

トイレのドアを開けたら そこはかき氷屋だった・・・・
うちにも出張しに来てくれないかしら
ドアうっすら開けて待ってる♪

Comment by: ぽち  | 2013- 08-09 | 編集

トイレ開けてカキ氷屋だったらビックリだわね~
リルぶちょー お見事v-424
かなちゃん、やっぱりつまみ食いしてたんだ~
あっ!ごめん、ごめん、味見ってか^^;

アタシ、いちごミルクちょーだい
味見してもいいから、ミルクたっぷりサービス追加お願いね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 08-09 | 編集

お久しぶりで〜すヾ(^∇^)
なかなかコメント出来ずm(_ _)m…こっそり読み逃げしてました(苦笑)

トイレの前にカキ氷屋さんオープンいいな〜(uωu人)しげるん、こんなに暑いのにカキ氷機出してくれないんですよ( ノω-、)あと一歩ってとこなんですけどね。
あ♡かなちゃんも働いてるのね♪うちにも出張カキ氷お願いしま〜す(笑)

Comment by: なかぢ  | 2013- 08-10 | 編集

そちらも暑いようですね(><)
平年ならやませでわりと涼しいはずなのよね?
今年は異常だわ・・・

トイレのドアを開けたら
かき氷屋さんが営業中かい~(≧▽≦)
うだるような暑さのあんず地方にも
出前してくれないかしら(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-12 | 編集

奏の自主練を見つけたので、また見てやってーーー
リンク貼らせてもらっていまーーすm(__)m

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-13 | 編集

超お久しぶりブリ\(^o^)/
私は連日の暑さでちょっと溶けかかってます(^_^*)

トイレのかき氷屋さんw
トイレの中は暑いから、かき氷食べながら用をたすっていいかも(*^o^*)

Comment by: ちょこママ  | 2013- 08-14 | 編集

暑い夏にはかき氷ですねヾ(゚Д゚)ノ
おトイレ前でも営業してくれるんですねw

うちの子もいつかふるまってくれるといいなぁー・・・w

Comment by: SA-KI  | 2013- 08-14 | 編集

( ´,_ゝ`)プッ
とーちゃん入っているのに開けちゃったのね^^
でとーちゃんが開けた先には・・・
アレ?っと思ったらやっぱり奏ちゃん^^
「おつかれっす」ww

サザンのライブ、行かないと決めファンクラブの先行はやめたんだけど
やっぱ諦めきれずに宮城ライブぴあで先行抽選応募した
見事に撃沈「ちーーーん」
ホテルも飛行機もキャンセルしたよ、、、
またくーちゃんに会えると思ったのになぁ〜残念(´༎ຶ۝༎ຶ)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 08-15 | 編集

扉をあけたらカキ氷営業中~!ってビックリですねw
でもめっちゃ可愛い~♪
さらに奏ちゃんも発見!なんだかラッキーな気分ですe-446

ナッツ、たまーにカキ氷器直前ぐらいのポーズを
とることはあるんですが、まだまだ完成には遠く及びません。
いつか見れるといいなぁ~。

Comment by: juya  | 2013- 08-15 | 編集