大スター☆デビュー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すっご~~~い!
掲載されたんですね(@@)
おめでとうございます~!
しかもたしかにこのブログならではの
面白さのまま掲載されてるし(≧▽≦)

そしてお誕生日おめでとう~❤
まだまだ若いわよ~(^^
私なんて四十路が目前に迫ってきているもの(笑)
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-16 | 編集

わーーーー!!!
すごいすごい(≧∇≦)!!
これ、買おっかなぁ( ^ω^ )
掲載おめでとーーーー!!!
そしてお誕生日おめでとう♡
koolil家が素敵な一年になりますように♡

Comment by: valek  | 2013- 08-16 | 編集

日付をまたいじゃったけど
Kooちゃん お誕生日おめでとう(≧∇≦)
幸せな一日を過ごせたようだね
ちゃんとプレゼントを用意してくれるなんて
とーちゃんさん優しい♪♪


そして 雑誌掲載おめでとう!!!!
凄いね凄いね 
早速本屋に走らねば~~~
オスとして成熟してないって・・・
いっちゃんは永遠の少年って事なのかしらw
これからも リルちゃんの心を揺さぶり続けるのね~

Comment by: ぽち  | 2013- 08-17 | 編集

最高や〜〜〜〜ん♪

Comment by: Y  | 2013- 08-17 | 編集

デビュー( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
お誕生日おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あ、、、サインもらっておけばよかった、、、
えええ、される方はオスとして成熟しない?
颯・風、蒼空にされっぱなしだわ!(主に風)
ってことは、身も心もニューハーフ
少年Aな颯・風なのね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
いち君と颯・風で、ユニット結成しない?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 08-17 | 編集

リルッちって8月16日生まれなのね!
ジェイクも先日10日に3歳になったわ♪
っつーかその雑誌めっちゃ欲しいわ!
ズババッ!!っと書かれてるし=3
オブラートゼロね。 好きそういうの。

Comment by: NOG嫁  | 2013- 08-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-17 | 編集

出遅れた!!!

koolilさん、Happy Birthday & 祝 雑誌掲載!!!

どっちもお目出度いですね♪
会社で昼ごはん中の豆腐屋より(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 08-17 | 編集

すごーーーーいkooちゃまったらーー\(//∇//)\
いつの間にか、全国区じゃないのよ。。。
本屋さんでチェックしてこないとね
リル君と、いちくん大スターだわよ
kooちゃまのお誕生日と雑誌掲載が同じなんて、コレって
運命よね。。。
ダブルでおめでとうーーー

海の生き物部の結成のため、出遅れをお許しくだされm(__)m

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-17 | 編集

おそくなった~(>_<)
お誕生日 おめでとう!!!
暑い時に生まれたんだね~
う~む むっちゃ若いぞ!
まだまだ、たくさん楽しんで❤

掲載されたんや! 買いに行ってくるわ!
すごいね~
むっちゃいいプレゼントやん!!
まつねぇより 投げキッスのプレゼントを送ります!
逃げたらあかんよ!!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-17 | 編集

お誕生日おめでとうございま~す☆
夏生まれって、カラッとした性格なイメージ♪
この一年も健やかに過ごせますように!

すごいすごい!発売日が誕生日だなんて(*´∀`*)
嬉しいプレゼントですね♪
BLなニャンズ、ポッとする響きだわ(≧∇≦)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 08-18 | 編集

スゴイです!!
猫のBL特集ですか・・・時代は変わりましたね(笑)

Comment by: オッサン  | 2013- 08-18 | 編集

koolilさんお誕生日おめでとうございますe-415
なんと!?
リルいっちゃんが雑誌に載っている!すご~いe-420
掲載写真、リルいっちゃんらしさが満開ですね♪
水色のDAISYちゃんも、とっても可愛いです(*´∀`*)
誕生日にリルいっちゃんの掲載された本というのも運命的・・
しかも…!8月16日は、ナッツの6ヶ月記念日でしたよ~e-451e-266

うんうん。。なんとも素敵な日だ♪
koolilさんにとって、楽しく健やかな一年になりますように…e-414

Comment by: juya  | 2013- 08-19 | 編集

出遅れました^^;
お誕生日&雑誌掲載、おめでとうございます~!
これは、本屋に走らなくては…^^
3★歳だなんて、若~いっ!
でもね、人生これから、もっと楽しいことがありますよ^^
健康で、リルくん、いちくんとみんな仲良く過ごせますように!

Comment by: hana  | 2013- 08-19 | 編集

ぬぁ~~~にぃぃ~~?

とうとうメディアデビューしたのね♪
んまぁ~~ぼーいずらぶだなんて、刺激的ナ記事ざます

んで、お誕生日おめでとう!!

え?「思えば遠くへ来たもんだ」って気分?
だいじょぶだいじょぶ、もっと遠くがあるから(^m^)

Comment by: ちょこママ  | 2013- 08-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-19 | 編集

ひゃー((;゚Д゚)
遅くなっちゃいました。
ハッピーバースデー♡
本当に凄いプレゼントもらいましたね(uωu人)*
運命的な発売日♪リルくんといちくん、そしてとうちゃんまで載ってるじゃないですかΣ(σ`・ω・´)σ
しかもコメントが…笑っちゃいました(笑)やっぱkooさんのブログは楽しいな〜♡いつも読み逃げばっかでごめんなさいm(_ _)m

Comment by: なかぢ  | 2013- 08-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-23 | 編集