残暑お見舞い申し上げます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

kooちゃん 心の夏バテはやっかいだから
ゆっくり静養してたら冬になるよww

札幌は 夜は肌寒いくらいになって
頭の冴えももどってきた感じ
ま もともと緩~い頭だけどねww

いっちゃんの肉球ペタポーズ かわいいね(≧∪≦*)

Comment by: ぽち  | 2013- 08-23 | 編集

秋の気配を感じると、ちょっと寂しい気持ちになりますよね。
お盆が過ぎたら、すぐ雪の季節が来るわよって
よく祖母が言っていたのを思い出します^^

秋は美味しい食べ物がいっぱいだし、
元気だして楽しみに過ごしましょう(*´∀`*)

リルくん良い運動になってるね♪
お互い刺激になっていい感じですね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 08-24 | 編集

普段涼しい仙台の猛暑は
やる気を削がれても
仕方ないですよね(><)
私も連日夕方になると
調子が悪くなって
病院でエアコン早めにつけないさい!
と怒られましたw

にゃんずが元気なのはなによりです(^^
徐々に暑さも落ち着いてきている感じだし
もうひと踏ん張りかな??

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-24 | 編集

リルっちの このしなだれた格好!
ボーイズラブ記事を見たから、いやに生々しいわ(^^ゞ
いったんも暑いんだね
お手手だけ、くっついておこう作戦やな!

夏バテか~
おいしいもん、たくさん食べて、エビス飲んで、元気だし~や!!
楽しいことを考えるのが、一番やで!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-25 | 編集

いやー、まだまだ暑いですね~。
いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)
こちらは、ナッツのおやつちょうだい攻撃と
日々戦っておりますw
ヘルシーで満腹になれる健康的なおやつが
何かないものかな~。

お互い、人も猫ちゃんも、残暑に負けず
元気に過ごせるといいですね^^

Comment by: juya  | 2013- 08-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-26 | 編集

心の夏バテとは…ツラいですね…
何かツラいって、やる気が起きないとごはんを作り気力がわかなかったり…
そういう時に限って、食欲はあるんですよね~^^;
でも、だんだんと過ごしやすい日も増えてきますよ!
桃と生ハムの組み合わせ、桃は硬くても柔らかくても大丈夫だと思いますが
個人的には、少し熟れて甘みが増したのが好きです^^

Comment by: hana  | 2013- 08-26 | 編集