夏のおもひで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃん
素敵なテント買ってもらったのね~(*´▽`)
リルちゃんの好みをちゃ~んとわかっていて
koolilさんの愛を感じるわ❤

そうよ~!お顔を突っ込んで
ごろんとしたら
もうキャンプ気分だわ~☆

どこかへ出かけるのももちろんいいけれど
家でまったりするのも
なかなかいいなと私も思いました♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-29 | 編集

リルくん、イイもの買ってもらったわねー
中でご機嫌そうな顔だし(≧∇≦)
夏の思い出といえば、キャンプよね(未経験w)
遠いとことか出かけなくても、こうやって楽しめるもんね
いちくんが、羨ましそうにしてるのがわかるうー
エビのレッドカレー炒め、美味しそう(^○^)
エビって、海老マヨとかエビチリしか知らなかったよ
これは夏向きのお料理だわねーうん
餃子も最近、作ってないなー反省w
人息子がこっちにいるうちに作ってみようっと^ - ^

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-29 | 編集

インドア派の猫には最高の家キャンだね♪
リルちゃん 気に入ってくれたのね
素直でいい子だ~(o´▽`)

うちも この四角いバージョン持ってたけど
ボロッボロに穴が開いちゃった
リルちゃん達は取り合いがないから大丈夫かな

チューチークン美味しそう!!!
食欲そそる写真ね 早速チャレンジしてみようかしらぁ
家の場合だと これ一品でおかず終了~
なんて事もしゅっちゅうあるけど 
kooちゃんは何品も作ってて本当に感心しちゃう! 
よっ 素敵奥様ww

今日は偶然我が家も餃子なのよ♪
スープとサラダとキムチ・・・・・・・・以上(-_-;)

Comment by: ぽち  | 2013- 08-29 | 編集

リルっち いいとこに入ってるね~
これは、シャカトンのように遊ぶもんではないのかい?!
まったり入ってらっしゃるけど・・・
いったんも いい子ちゃんだね~
にーちゃんが出てから入るんだね!
なかなか 出そうにないけどさ

なんか むっちゃ精のつきそうなもん食べてるやん!
エビなんか頭入ってるし!
肉食べてるし!
ぬぐってどこの言葉?

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-29 | 編集

リルちん、素敵なテント買ってもらえてよかったねー
まったりしてる姿がかわいいよ。ふふっ
いっちゃん怖いよーーー そんなに睨まないでおくれー

チューチークン? 食べたことない^^;
めっちゃ美味しそうなんだけど・・・
koolilちゃま、お料理上手なのね。
ゆず胡椒まで自分で作っちゃうなんてえらいわ~
私なんて最近手抜きばかりです。
反省(。・ˇ_ˇ・。)

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 08-29 | 編集

女子キャンとAneCanって一緒?(笑)
リル坊、すっかりキャンプ満喫してるね、
そっか家キャンかぁ〜
そ~言えば何年か前にブートキャンプって流行ったよね
(キャンプ違い)
今もあれやってる人いるのかな?(笑)
ねね、自家製柚子胡椒ってどうやって作るの??

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 08-31 | 編集