突然のご挨拶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こちらコソよろしくお願いいたします。ペコリ ニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-10 | 編集

んまー(o^^o)
何て礼儀正しいのかしらヽ(;▽;)ノ
リルくんのおかーさんは変態だと言うのに。。。。
⇧ 嘘です、ごめんなさい! ペコリ(笑)

こちらこそよろしくね♪

Comment by: valek  | 2012- 02-10 | 編集

あらあらリルくん、ご丁寧に有難うございます。
こちらこそお世話になって~。
あ、つい近所のおばさんみたいな口調になっちゃったw
こんなに深くお辞儀して、お利口さんですね~(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-10 | 編集

さっすがリルくん、おとにゃんなだけあってしっかりしてるわね!
リルくん、こちらこそよろしく☆
ムフ( ̄m ̄〃そろえた後ろ足がたまらないワ♡
そして後頭部も~!\(*^o^*)/
カシャぶん、イオマイチだったんだ?
確かにネズミにヒモが1番いいかも~(笑)

Comment by: みかん  | 2012- 02-10 | 編集

りル君えらーい!!
ちゃんと挨拶しちゃって(*´艸`*)
しかもすごい深いおじぎww
すごい柔軟性!w
おれた背中がたまりませんわぁ(*´д`*)
こちらこそよろしくです♪

Comment by: Neneco  | 2012- 02-10 | 編集

あっらー 
リルちゃんなんて腰の低い子なのかしらぁ~
って~~~~(爆)
両足そろってて可愛すぎる~~~

今から社会に出ていくお勉強?(笑)

Comment by: ぽち  | 2012- 02-10 | 編集

見事なお辞儀を披露してるわねー、リル君ったら。
こんな姿勢が出来るのは、母のしつけが良いのね、きっと(^ー^)ノ
うず まきこにも教えてやらないとねっ。
こちらこそ、いつもリル君のおかーさんには笑わせてもらってます。
これからも蒼と奏と仲良くしてやってねー。)^o^(

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-10 | 編集

リルくん、かわいいペコリだー(〃д〃)
どうぞこちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-10 | 編集

アはははははは(爆
ほんと突然、何故にこのタイミングで?(やっぱうけるわ〜)

これからもよろしくにゃ〜ん♡

Comment by: Y  | 2012- 02-11 | 編集

Re: 給食センターさま

あら ご丁寧にどうも♪ ニャーニャー

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: valekさま

ド変態の奥さまに比べたら、私なんてまだまだ……
オホホホホホホホホホホ


どっちもどっちだよね~~~ (= ̄ェ ̄=)
だよね~~~ (= ̄ エ  ̄=)

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

あ、近所のキレイなおねえさん
いつもコメントありがとうございます(=^ェ^=)

あら、やだ、
いつの間にうちの息子、世渡り上手になったんでしょww

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: みかんさま

なんだかねー
知らないうちにおとにゃになってるのね。
親って時に切なくなるわね。。。フゥ  なんて(笑)

ネコって、卵パックやラップのペリリって剥がした後の
どーでもいいゴミとかに食いつくよね(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: Nenecoさま

誰の背中見てこんな深いお辞儀
できるようになったのかしら~~~?
あ、いや、
私はダンニャさんにこんなことさせないですよ~~~(^o^;)アセアセ

Nenecoしゃん♪
いつもコメントありがとうだにゃ(=^ェ^=)

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: ぽちさま

若干 内股ですよね(爆)

ぽちしゃん
僕のお友だちのおんにゃのこは、あ、あの
肉食系の子が多いから
や、やっぱこのくらいは処世術として、、、ゴニョゴニョ

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: このさ+とりこさま

いやいや、しつけなんて~~~(照)
完全に反面教師です(爆)

かなたんは、他の女子を見習って←どこの女子?ww
女王様然としてたほうがお似合いよ♪♪♪

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがちゅ(^3^)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: ネコネコさま

ネコネコしゃん♪
お忙しいお仕事の合間に来てくれて
コメントもありがとうございます♪(=^ェ^=)ペコリ

こんなアホなかーちゃんですが
これからも仲良くしてあげてくださ(=・ェ・=)ペコリ

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

Re: Yさま

やっぱ?やっぱうける?
イミわかんない(笑)

ねえちゃん ぼくね 最近気づいたんだ!
アホなかーちゃんの代わりに
ぼくがしっかりしなきゃいけないんだって!

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集

あらあら、リルちゃん
そんなに丁寧にご挨拶してくれたら
こちらが恐縮してしまうわ~!
こちらこそ仲良くしてもらって
ありがとうなのよ~♡
これからもどうぞよろしくね(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-11 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ミャミャさん!
もし、万が一、あんずちゃんが何かしたら
ぼくが代わりにあやまるから任せてね\(=^ェ^=)/


リルの分際であんずちゃんの代わりなんて
できるわけがないでしょーが。。。
ホント、スミマセン(-o-;)ペコリ

Comment by: koolil  | 2012- 02-11 | 編集