雨にご用心!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

もうすでに 各地で被害が出てるのに
更に台風が猛威をふるったらどうなっちゃうのか
とっても心配だよね
kooちゃん地方も どうか気をつけてね

チャコちゃん・・・・逃げ足早っww
濡れるのは嫌でも ちゃんと通ってくれるんだね
なんて健気・・・・スタンプ押してあげたい

白猫ちゃん いい写真ね~♪
後ろに見えるのは兄弟かな(*^_^*)

Comment by: ぽち  | 2013- 09-02 | 編集

No title

テンプレ秋らしくなりましたね(^^
このテンプレのような
季節が早く来てほしいものです。

チャコちゃんお散歩の途中で
雨に降られてしまったのね(><)
雨宿り先でおやつももらえるんだから
止むまで待っていればいいのに~(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-02 | 編集

No title

テンプレートが秋ーーーー(*^_^*)
季節を先取りしてるわね、kooちゃま

チャコちゃん、しっかりご飯食べてから帰るのね
雨に濡れるのが嫌いって意外と繊細なのかもー
これからお天気不安定だしね

白猫ちゃん、家族揃って暮らしているなんてね。。。
みんニャが一緒だといいよね、うん(^o^)

ラーメンと回転寿司ねー了解っ(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 09-02 | 編集

No title

秋色だね~
猫ちゃんは 足濡れるの嫌いだね~
でも、チャコちゃんはわざわざ来るんだ!
自分ちあるのに^_^;
様子見に来るんだろうね~
元気にしちょるかって!
いったんもテントに入れたね
しろちゃん、元気で暮らせますように・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-02 | 編集

No title

ちゃこちゃん、まずは腹ごしらえですよねw

いっつあんのずぶ濡れ雨宿り
かわいすぎます~♡
体より頭を守らないと~( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 09-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-03 | 編集

No title

自然災害は本当に恐いですよね。
こちらは今日も雨です。 
秋晴れの空は、しばらく見ていないなぁ。

テンプレート秋モードで良いね!
何だかお腹がすいてきちゃったよ( ´艸`)

チャコちゃんスタタタ~と去っていくの可愛い☆
急にザーザー降りになったりするし、帰宅は素早く!だよね^^

斬新な雨宿りにププッ!と吹き出しちゃいましたw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 09-03 | 編集