虫特集

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

このオッサンみたいなの、何ですか??
虫…クモ?ダニ??
こんなの見つけたら、うわ!!って言うよりププってなりますね。

↓ リル君、いいもの買ってもらえましたね!
中に入って寛いでいる姿、可愛い(*^_^*)
いち君が、大人しく待っているのもエライさんですね。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 08-30 | 編集

ええ~∑(゚ω゚ノ)ノ このちっさいオジサン何!?
笑ってる・・・緑のタイツ履いて・・・・wwwwww
これってカメムシ?蜘蛛?
見た瞬間 カメラカメラって探しちゃうよね(*`▽´*) ウケケケッ
とーちゃんさん いいもの見つけたね

今年は・・・いや毎年 セミを近くで見ることはないけど
みんなの記事みていたら 結構壁やベランダに来るもんなのねぇ
小さな事だけど 時々違いに驚く道民ですw

全然気がついてない いっちゃんとリルちゃんの写真
地味だけどなんだか笑えるね プププッ

Comment by: ぽち  | 2013- 08-30 | 編集

何このおっさん!?
虫・・・なんだろうね~
なんか「顔なし」の顔みたい  ムジュンがある・・・

そりゃあ いったんもそこは見えないよね~
今年はうちの庭から、セミがあんまり生まれなかった・・・
いつもは いっぱいいるのに
ツクツクボーシも お盆あたりから鳴くはずが、暑すぎて出そこなったのか、今頃ポツンと鳴いてる・・・
気の毒に

まさかの連日更新! えらい!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-30 | 編集

ほんとうにおっさん~(≧▽≦)
これはクモ?
それともカメムシかテントウムシ~?
珍百景に投稿したら採用されそうだわ~^^

セミさん
じっとしていれば気づかれないのよね(^^
こちらもそろそろセミよりも
秋の虫の鳴き声になってきました。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-31 | 編集

えっ!!  なに!なに!
ジョーダンかと思ったけど、おっさんだよね(°◇°;)
どーゆーこと!! 私もカメムシかと思ったー
こんなムシいるんだね。

セミさん・・・バレなくていかったわね~
いっちゃん大騒ぎになっちゃう。
今日は、こちらもすっごく暑かったよ(-_-;)
あれ? そーいえば・・・ セミ鳴いてなかったな。
もう、終わり? 

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 08-31 | 編集

なっ!?
ちっこいオジサン、実在したのね!!
噂による妖精なんでしょ?
妖精って言うとティンカーベルを想像するけど
実際はこんな感じなのかもねww

で、これはクモかい?
こんかカラフルなクモ見たのはじめて♪

Comment by: ちょこママ  | 2013- 09-01 | 編集

マジでなんなの、この虫、、じゃない、おっさん!!www
初めて見た〜!!
面白いけど、、、虫嫌いな私は見つけたら絶叫しちゃうだろうな・・・;^_^A


いちくん、なんかウケるねwww

Comment by: valek  | 2013- 09-01 | 編集