2013年 9月いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

お~~  テンプレ変わってるぅ
ビックリしちゃった。

今ね、りるっちのテント見て 『こーゆーの欲しい!』 って・・・
人兄2が言うの。
アシュにかと思ったら 『オレにも買ってくれー』 だって・・・

りるっち・・・
ウチの人兄2も一緒に入れてくれましぇんか(*≧m≦*)プププw

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 09-01 | 編集

No title

木下大サーカス 去年はうちの近所にきてたのよ
道路から キリンが檻から顔をだしてるのが見えて
サーカスの横を通るのが楽しかったの

サーカスって 楽しくて切ないのよね
バイク芸 私も覚えてる!
子供時は 怖くて見てられなかったww
わたしにもそんなカワイイ時もあったのよ・・・・・・ノスタルジック

うん よく見たら両方いっちゃんだったね(;'∀')

Comment by: ぽち  | 2013- 09-02 | 編集