童心に帰る

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ははは!
うちもカーテンに隠れて、このおもちゃ(一緒)狙うの好きだよ!
リルっちがやってるとこが、かわいい❤
りるちゃんでも こんなんするんや~
ひっくり返ってるし(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-03 | 編集

No title

リルちゃん いっちゃんに読まれちゃってるわよ~ww

今日雑誌見てきたの♪
付録がついててゴムで閉じられていたんだけど
綺麗にゴムを取って じっくり読んで楽しんで
またゴムを付けて戻しておいた・・・・エヘッ(´ω`*)
↑買え!

いっちゃんとリルちゃんを雑誌で見るって
すっごく新鮮で しかも親戚気分で嬉しかった♪

Comment by: ぽち  | 2013- 09-03 | 編集

No title

カーテンに隠れるの、うちはルナが好きです^^
で、それを見に来たソルに飛びつかれて、逃げていきます^^;
最初はソルにいじめられてかわいそうかな?って
思ったけれど、案外2匹で楽しんでいるみたい…
リルくんもいちくんも、楽しそうですね♪^^

Comment by: hana  | 2013- 09-03 | 編集