笑ってやってください!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

おお!ハロウィンになっとる!!
私も久しぶりにテンプレ変えてみようかな~~

イチくん、耐えてる表情だよ(笑)
でも、サムライ(ちょんまげだし)イチくんもステキよぉ~~~

過去記事リンク見れたよ。OKw

Comment by: ちょこママ  | 2013- 09-04 | 編集

No title

ハハハハハハ(^◇^)
笑ってやった!
いっちゃん、それはかあちゃんの帽子かい?!
でっかいでぇ
ちゃんとかぶれてるやん!
過去リンク見れたよ! 軍艦巻き!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-04 | 編集

No title

ハロウィン仕様になってる!

いちくんかとちゃんになってる!

Comment by: Y  | 2013- 09-05 | 編集

No title

最初、なんだかわからなかったよー
一枚目の後ろ姿・・・シャレた鍋蓋かと思ったし~
過去記事のはモンゴルの人みたい(*≧m≦*)プププw
こんな帽子かぶってるよね。

いっちゃん、えらいよ! おとなしくしてるんだから・・・
ウチなんてそんな事したら暴れて噛み付かれるよ(-_-;)

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 09-05 | 編集

No title

どうもお久しぶりです(*´Д`*)
いっちゃん、なんか面白いカツラかぶっちゃってw
うんうん、確かに軍艦巻きにも見えますw
いっちゃんのちょっと睨みのきいた表情がまた可愛いですね。

過去記事、見れましたよ。
って、リルくんもかぶっていたのね~(笑)
どちらも可愛いすぎっ!

Comment by: juya  | 2013- 09-05 | 編集

No title

過去リンクちゃんと見れたでやんす!

1枚目を見た瞬間、プッ!と吹き出しちゃったよw
ペタ~ンな体勢もツボだわ( ´艸`)
軽く眠気もきてるのかニャ?
ちょんまげ保温性ありそうだもんね^^
可愛く似合ってるよ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 09-05 | 編集

No title

リンク見れましたよ~(^^

たしかにこの角度だと
軍艦巻きに見える~(≧▽≦)
パンダのおしりにも見えるのは
私だけかしら??

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-05 | 編集

No title

プフフフフッ~
やっぱり 一枚目は軍艦巻きだよね
ネタなしの ただの軍艦(*´艸`*)
いっちゃん ズラが板についてきたねwww
ハロウィンに備えて 今から練習してるのかしらぁ

リンク ちゃんと見れたよ♪

Comment by: ぽち  | 2013- 09-05 | 編集

No title

奥さんーーまたもや腕が上がったじゃないのよー
ちゃんと見れたわよ、もちろん( ^ω^ )

これ凄いよねー角度でいろんなものに見えるんだもん
でもやっぱり回転寿司に行きたいからー軍艦巻かしらん
かぶってくれる(付き合ってるw)いちくんが健気だよね
うず まきこ…なかなかかぶってくれない。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 09-05 | 編集