猫の小言

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

サイくんもう●こは砂がかかってないよー。
一応かきかきしてるんだけど、
う●こに手が当たるのが嫌なのか、
ちょっとだけ周りをかいておわりw
でもちっこは念入りでいつもトイレの端に
山が出来てますw

リルっち、まめだねぇ^^
わたしも見習わなきゃー(棒読み)

Comment by: valek  | 2013- 09-07 | 編集

No title

いちちゃんは兄ちゃんが
毛づくろいをしてくれたら
そのままなんですね(^^
兄ちゃんのこと本当に大好きなんですね❤

うちも神経質なのか
念入りに砂かけをしすぎて
時々んこがトイレからすっとんでいます・・・(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-07 | 編集

No title

リル君、マメな男子よねーー
いちくんも、そんな兄貴にお任せなのかも
砂かけってニャンコそれぞれなのね(^∇^)
意味ないと思うだけどね、砂かけってー
だって関係ないとこまでカキカキしてるしw

あっ、蒼のはデカイよ(笑)
人のかいっ‼って思うほどなんだよねー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 09-07 | 編集

うちも!
ベルがアビィを舐めてあげるし、たまにうんちの砂かけもしてあげてます。
性格からしたら逆っぽいんだけどなー。
ベンガルはアビシニアンのお世話係になるようになってる?(笑)

Comment by: アビママ  | 2013- 09-07 | 編集