お引っ越し⊂(^(工)^)⊃

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-20 | 編集

No title

カワイコちゃんが仲間入り♪
大好きだもんね~嬉しいですね(*´∀`*)

このオモチャすごそう☆
練りこみ式とは、作った方やるな~!
ネコ心を熟知していますね^^
リルくん途中から、ターゲット間違えちゃった?( ´艸`)
すっごく楽しそう♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 09-20 | 編集

No title

たしかにリルちゃんは
なにに興奮しているのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
そして力士のおせんべいが
すっごく気になります(笑)

こうして自分の好きなものや
欲しいものを
ちゃんと覚えていてくれるって
うれしいことですよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-20 | 編集

No title

このBEARちゃん達って DEAD BEARっていうんや
リルちゃんなんだよね?
たくさんいるみたいだよね~
新しい仲間 Babyちゃんが増えたね!

おもちゃいっぱいもらってよかったね!
リルっちったら、またBoys Loveに走って^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-20 | 編集

No title

これは、また嬉しい仲間が増えたものねー
リルくん、いちくんも楽しげだし
のりちゃん♪♪さんからのプレゼントだったんだ^_^
ウマウマに蒼空くん似のニャンコのパッケージに
思わずニンマリしちゃうよね

リルくん。。。
興奮する、いちくんに興奮。。。( ̄▽ ̄)
やっぱり、ここはただものではないwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 09-21 | 編集

No title

うひゃひゃ〜ツイにメッセージ入れたんで読んでね!
いや〜いっつあん、予想通りの反応ありがとう!ww
そして、リル坊もある意味予想通り(笑)
可愛い子ちゃん間違ってなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
そして里親様決定だ!(笑)
新しいお家が決まって良かった^^(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、今日あたりビックニュースお知らせするんで(ブログ)
遊びに来てね^^
私のことだから明日になるかも( ´,_ゝ`)プッ
素敵に紹介ありがとね〜!
あ!きょうはSAS宮城ライブだ!夜はテレビの前に釘付けだぁ〜
行きたかったな、、、宮城・・……(-。-) ボソッっ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 09-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-22 | 編集