What is a jelliclescats.

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ふたりともkoolilさんと一緒に
CATSを見て
夜更かししちゃったのね(^^

海外のものは
日本のものとまた印象が違って
楽しいでしょうね♪

とーちゃんさんのヅラ姿
見てみたい~(≧▽≦)
先日のいちちゃんのヅラ姿と2ショットでお願いしますw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-12 | 編集

No title

DVD売ってるのね 知らなかったぁ~
これを見て予習してから 四季の舞台を見ればいいのかしら・・・
まだまだ来ないみたいだけど 札幌にゃ・・・(-_-;)

因みに次はオペラ座の怪人だってさ
ブツブツ言いながらも きっと見に行くんだけどね♪

Comment by: ぽち  | 2013- 09-12 | 編集

No title

ぐふっ  小林旭って角刈りだった?
小林旭の名前が出てきたことが爆

若い子知らないわよ~  きっと; ̄ロ ̄)!!

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 09-12 | 編集

No title

そんなに良かったのか・・・
もう一回見たいな~

DVD,イギリスバージョンなんだ!
ハリウッドバージョンかと思った
いいよね~
見てみたいよね~
英語わからんくても、CATSならなんとかなる!と思う・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-12 | 編集

No title

猫さんの寝顔って可愛いですよね^^

CATSをみると、しばらくメモリーが頭の中をぐるぐるします♪
むかーし、ロンドンで観ましたが、そのときはあんまりよく
わかってなかったな~^^;
今思えばもったいない話です…
koolilさんの記事みたら、メモリーが聞きたくなりました^^

Comment by: hana  | 2013- 09-14 | 編集

No title

koolilさん、すっかり「CATS」の虜ですね♪
きっと本当に魅力のあるものなんでしょうね。
koolilさんの文面からも、大好きなのが伝わってきます^^

リルいっちゃんはネムネム中ですね~。
暑さも減って過ごしやすくなってきたから
お昼寝も快適かな?(´ω`)

Comment by: juya  | 2013- 09-14 | 編集

No title

みんにゃ気持ち良さそうに寝てますね♪
私も海外でCATS見たい!と思って調べたんですが
現在海外で公演はしてないようですね・・・泣

Comment by: SA-KI  | 2013- 09-16 | 編集

No title

みんなで夜更かしさんになっていたのね^^
大好きなものって、ホント時間を忘れちゃいますよね♪
DVDをゲット! これからは、いつでもCATSを楽しめるね!

あのベッド角刈りに変身できるの~!?
これは面白そう☆
もしアップできたら、してほしいわ~( *´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 09-16 | 編集

No title

CATSに夢中になってるんかな?
台風は大丈夫だった?
こちらも CATS達も 忘れんといてや~

ハリウッドじゃなかった!
ブロードウェイだった!
見に行きたいね~

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-19 | 編集