ちょっとだけよ~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぶぶぶぶぶーっ( ´艸`)
リルくん撮られまくってるってばー(爆笑)
ハイ、はぁはぁゆってるヘンタイでつ☆
うちのレオンもソコだけ黒い毛生えてるよ~♪
カ~ワイんだよね(*^m^*)ムフフ
ちょっとめくって、もいっかい確認してみよ・・・。
うん、やっぱ生えてる(笑)
リルくんの幸せそーな寝顔、超カワユス♡

Comment by: みかん  | 2012- 02-11 | 編集

な、何で分かったの!?(´Д` ) ハァハァ♡
リルくんの、、、きゃー♡丸見えじゃいのっ!!
ふふふ♪
プライバシーなんて、にゃいよね〜(*^^*)
だったらパンツはきなさい!!って感じだよね( ̄^ ̄)ゞ
でも、でも、、、、パンツなんてはかせなーーーーいψ(`∇´)ψ
だって、いつでも拝めなきゃ つまんないじゃんね!!www

あ、変態なんで、もう、ほっといてください(。-_-。)

Comment by: valek  | 2012- 02-11 | 編集

ブーーーーーーーッ ←鼻血
セクスィー❤ 
リルちゃん言っとくけどプライバシーなんて
猫辞書には載ってないのよぉ~www

えっ 黒い毛?どれどれ ピロッ←めくった
禅のも黒・・・てかグレーだったよ♪
因みになっちんの大事なところも黒でした(笑)

Comment by: ぽち  | 2012- 02-11 | 編集

wow
丸見え◎◎っ
リルくんの見ちゃいましたよぉ@@!!

こっち見た目線がしぶいっ

まいっか~~っておひさまにあたって
ホットケーキのにおいがしそう~(*´艸`*)
ぽかぽか(●^o^●)
それにしてもリルくん、手足長いねぇ

Comment by: Neneco  | 2012- 02-11 | 編集

今日も笑ってしまった(≧∇≦)
毎日、楽しい記事をありがとうー。
そこだけ、黒いというのをよんで
もどって確認したわたしって…orz
ねこさんのって、なんであんなに
かわいいんでしょーね“o(><)o”(視覚的にw)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-11 | 編集

Re: みかんさま

ハイ ヘンタイさん いらっしゃ~~~い(爆)

レオンくんも生えてるんだー。
ショーくんは生えてないのかな。
やっぱさ、意味があるのかな。
ここは大事なところですよ~~~って(笑)
昨日TVでライオンやトラのビッグキャットたちが映ってたけど
彼らのアソコも黒いのとかいるのかなぁ~~?

なんか 卑猥な文章になっちまったwwww

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

↑ みなさんのコメント(爆)あちらこちらからハーハーゼーゼー聞こえてきまっせ〜(w

ここ、猫ブログでしたよね??

ササーッ(一旦HOMEに戻る)

じーっ(確認!)

.......やっぱり違うわ(爆)

Comment by: Y  | 2012- 02-12 | 編集

Re: valekさま

嗚呼 ここにもひとり ドヘンタイが……(´Д`)

健康状態も見る役割があるから
パンツなんてはいたらダメよね~~~
健康のバロメーター
ヘンタイのバロメーターww

おんにゃのこも また興味深いよね~~♪
フィーちゃんもヘンタイママの毒牙にかかるのかしら(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちしゃん 僕の電子猫辞書には えっとえっと…
ヘンタイ ドヘンタイ…プニャイバシー バカ親……

おいおい(-_-) キミキミ(-_-;)
うちにそんなハイテク機器あったっけ~~~

ふたりとも目印ついてるんですね!
なんでだろ~ うー気になる!
うちのママ(パパ)はヘンタイですよ!ってゆー猫界の目印?

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

Re: Neneco

> wow
> 丸見え◎◎っ
> リルくんの見ちゃいましたよぉ@@!!
>
> こっち見た目線がしぶいっ
>
> まいっか~~っておひさまにあたって
> ホットケーキのにおいがしそう~(*´艸`*)
> ぽかぽか(●^o^●)
> それにしてもリルくん、手足長いねぇ

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

Re: Neneco

↑ごめんにゃさい 間違えました ペコリ

減るもんじゃないので
どど~~んと見ちゃってくださーーい(笑)
ところで チョコちゃんコルちゃんのは
どぉなってんのかしら ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ハアハア

Neneco しゃん
おなかにモフッてしたら僕のおててで包んであげるよ♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

リルくんっ!たたたまらんっ!ハァハア…ニャーニャ…

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-12 | 編集

Re: ネコネコさま

ネコネコさん♪
今日もコメントありがとうだにゃ~~~(=^ェ^=)ペコリ

で?で?
クロムくんのはどないなの?(爆)
求!サービスショット!
ほんと、ネコってのは全体もかわいいけど
萌えポイントがたくさんあるよね~~~(*≧∀≦*)
クロムくんはマズルがいつも膨らんでるみたいで萌え~~☆

火鍋食べてお仕事がんばってねー!

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

Re: Yさま

変態の館へようこそ~~~

Y さまですね お待ち申し上げておりました

いえいえ あなた様は顔パスでございますゆえ…



ギーーーー  ガシャン




ハアハア  ゼーゼー   ←奥の間から聞こえるww

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

Re: 給食センターさま

このヘンタイめっ!!!


ブヒーーッ!

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

もうーーーー、猫ブログが変態ブログに変化したのかと思ったわ。
猫好き=変態ってあるんですよねー。(他人のフリ…)
でも、思わず確認。。。。。➡結果。。。黒い…
これって、確か目印とかじゃあなかったっけ?違うかなー。
変態さんたち、誰か教えてーー\(//∇//)\

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-12 | 編集

きゃ~!リルくんのサービスショット(yωy*)
リラックスポーズが、またイイわ~♪
うちも花音が大事な部分に黒い毛が生えているんですよね~。
ここ大事だよ~のアピールみたいで、え!女の子なのに~ですよ^^;
目印仲間だね~リルくん( ´艸`)

せっかく訪問して下さってのに、うちの動画、見れなくてスミマセン。
何でだろう?長いとダメなのかなぁ?

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-12 | 編集

Re: このさ+とりこさま

このさ様 いつもご贔屓にありがとうございます。
他人のフリだなんて!
またまたおもしろいご冗談を!
やはり ヘンタイの目印がくっきりと。。。

やっぱり目印なんだ!
ううー 気になる!調べてみよーー!
なんかわかったら報告しまっす!!!

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさん♪
大切な日に訪問コメントありがとうだにゃ♪

カノンちゃんも目印ついてるんだ!
やっぱり意味はありそう。ムムム
そうだよね。
お口のまわりが白いのとか
大事なところに色がついてるとか
一匹や二匹の話じゃないもんね!

動画、見れる時と見れない時があるみたい。
こないだ見れなかった時も何日か経ったら見れたよ!
他のひともそうなる時ある。
有料にすればそんなことなくなるのかもだけど
有料ポチッてするのなんかこわいんだよね(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-12 | 編集

んもう、そこだけに目が行っちゃいましたよ~(≧▽≦)
うちは女の子だから
男の子のωはすっご~~~く
気になっちゃうんですよね(笑)

こんなの私だけかとおもったら・・・
みなさん、結構・・・(* ̄▽ ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-13 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うんうん。わかる!
私もこないだのあんずちゃんのチョメチョメ←山城新語風w
ガン見しちゃいましたも~~~~ん(爆)
あの写真最高ですよね(o^-')b !ナイスミャミャさん!

リルのωなんてかわいいもんですよ。
たまに私の腕にマウンティングして
中身も出してますけど
ちっちゃーーーーーーーいパイロンみたいですww

Comment by: koolil  | 2012- 02-13 | 編集