月と猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

とっても素敵な写真~(*´▽`)
月とにゃんこの構図で
撮ったことなかったわ~。

早朝、西に傾いた月も
とってもきれいだったって
コメントに書かれていたのだけど
ワタクシ、そのような時間にはまだまだ
爆睡しております・・・
やはり早起きは三文の徳なのね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-24 | 編集

No title

影絵を見ているようだわぁ♪
お月さまと猫 いい写真じゃないのぉ
特に二枚目ww

私も実は猫背なのよぉ
猫背 猫手 猫舌~ 三拍子そろってるのww

Comment by: ぽち  | 2013- 09-24 | 編集

No title

お月さまと猫のシルエット!
いいね~~~
おしゃれさん!

りるっち、ポカしたのか!
いい子いい子かと思ったやん
お月さん一人占めだね。
丸いお月さんに 丸いリルっち・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-24 | 編集

No title

お月様とニャンズ! 美しいわ~(*´ー`)
神秘的な雰囲気で見とれちゃいました☆

リルくんヨシヨシ!ってしてるのかと思ったけど
これはポン!ね( ´艸`)
いちくん何かしたのかにゃ?^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 09-25 | 編集