朝いちのお散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

koolilちゃま、、、朝5時半にお散歩なの; ̄ロ ̄)!!
いつも早起きだなと思っていたけど、いったい何時に起きてるのよ~
私なんて、新学期が始まって2回も寝坊。
1時間目が終わってたわよ~ v-12
↓   ↓   ↓
お月様とにゃんずの影がとっても素敵♪
早起きが苦手な私には撮れないわね(・´з`・)

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 09-25 | 編集

No title

朝はや~
チャコちゃん追跡劇!
なんか詩人入ってるし(^◇^)
いったんもかあちゃんどこいくんやって思ったよね
ちゃんと帰ってくるか、見張っとくねんで!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-25 | 編集

No title

五時半って。。。
は、早いわよねー相変わらずーkooちゃまって
チャコちゃん早朝から活発だしw
それを追いかけるkooちゃまもやるわよねー
健気に窓で見てる いちくん❤
可愛いよね(≧∇≦)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 09-25 | 編集

No title

奥さん 朝5時半からチャコちゃんの素行調査ですかww
きっとその朝顔は 報酬代わりなんじゃないかしら
『 朝から御苦労さん ちょいと花でも眺めてお行きなさいな』的な・・・
それにしても5時半って凄い!

私はいつも7時半頃起きるんだけど
起きてからしばらく ソファーで仮死状態になってるの
口もきけないので 朝の夫婦の会話はほとんど無い・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 09-25 | 編集

No title

koolilさん、朝早〜い!!
5時半って…ギリギリ迄寝ている私は考えられない(^_^;)

ガラス越しのいち君も、
月とシルエットのニャンズも可愛いです(*^_^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 09-26 | 編集

No title

ほんと、早起き!!
でもこの朝いち散歩、ちょー楽しそう(o^^o)

月と猫、素敵ね☆

Comment by: valek  | 2013- 09-26 | 編集

No title

うふふ(^m^)
カメラ片手に早朝の街を
チャコちゃんを追いかけて小走りに行く
koolilさんを想像しちゃいました~(≧▽≦)
なんておちゃめなんでしょう。

たしかに一体何時に起きているのかしら?
この時間にすでにお散歩についていけるなんて
もっと早く起きているのよね??

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-26 | 編集