☆流行語大賞☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

いち倍返しって
いちちゃんなにをしたの~?(笑)

いきなり「ばか」って言われて
立ち去られて
そりゃ、いちちゃん呆気にとられちゃうわよね~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-27 | 編集

No title

一倍返しって、またビミョーな(爆
ウケるんですけど(ツボ)

確かに、、(w
何故におばか扱い???
先生に何したの?いちくんwww

Comment by: Y  | 2013- 09-27 | 編集

No title

こういう小学生いるよね~^^
とりあえず「バカ」って言いたい!みたいな( ´艸`)
ふたりのやりとり、可愛くって面白くって私も参加したくなったよ☆
私は先輩の子分役で、「バカ」って言う側をやってみたいw

流行語大賞なにが来るんだろうね~。
後半になって新しい言葉も出てきたから、楽しみ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 09-27 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-27 | 編集

No title

チャコちゃん。。。
すんごい迫力なんですけどー
近すぎだし( ̄▽ ̄)
ホントにバーーーカって言ってそうな顔が見事だわ

いちでしょって……
座布団五枚ほど富山から送ろうかしらね(^_^)a

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 09-27 | 編集

No title

チャコちゃん、やるな~
いち倍返し!って えっ?

いったん、ようわからんよな~
かあちゃんにつきおうたってや
かあちゃん、このネタ思いついて、イヒイヒしてたやろ?
しゃーないな~
かあちゃんの子が嫌になったら、うちの子になるねんで!
吉本のほうが マシかもしれんで

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-27 | 編集

No title

HEYシスター!
猫のお口開けてる瞬間の写真がとれないでやんす。
さすがシスター。

Comment by: NOG嫁  | 2013- 09-27 | 編集

No title

バカって言う方がバカなんだよ~
っていうのを思い出しましたw
いち倍返しならむしろされたいです( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 09-28 | 編集