蕎麦薫る初秋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

そば美味そう~~♪
わらすもホンモノのそば食いてぇ~~

うん、足長っ!
みずきありさでないかい?(古い?)

お熱下がってよかったね~~
私も同じような年頃(たぶん)の時、突然熱出たことが何度かあったよ
ほんと熱だけなのよ

Comment by: ちょこママ  | 2013- 09-29 | 編集

No title

熱、すぐに下がってよかった!
今の時期って暑いんだか肌寒いんだか
よくわからないから体調も崩れるわよね・・・

打ち立てのお蕎麦はおいしいんだろうなぁ♡
↑そば好き
蕎麦って打つのが難しそうだけれど
おふたりとも手慣れたご様子(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 09-30 | 編集

No title

口の中にお蕎麦の香りが広がる・・・・
う~ん そんな美味しいお蕎麦食べたことないよぉ

そば切り やってみたいなぁ
私がやると千切りみたいになっちゃいそうだけどww
寄り目になりそうって表現 なんとなくわかる気がするね

kooちゃん 治ったと思ってもぶり返す事があるから
お大事にね~!

Comment by: ぽち  | 2013- 09-30 | 編集

No title

蕎麦打ちだって!
おうちで出来るんだね~
おいしそう・・・ 本物のおそばって食べたことないかも!?

ホント、足なが~い
なんだか うらやましい・・・

熱でたの~?!
ほらほら~
熱出たってことは、どっか調子悪いんやからね!
気ぃつけるんやで
ちょうどそこに冬布団もあることやし!
ゆっくり寝てや!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 09-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-30 | 編集

No title

蕎麦三昧ですね!
おいしそう~♡
蕎麦打ちはなかなかできないから
貴重な体験ですね。

にゃんずも風邪引かないように
ちゃんと暖かいとこにいるんですね♡

Comment by: SA-KI  | 2013- 10-01 | 編集

No title

お蕎麦美味しそう♪  大好き。
そうなの、そうなの。
美味しいお蕎麦は口に入れた瞬間
お蕎麦の香りがすっごいのよね。
あ~食べたい。  出前してよー

うんうん。 そのコ足長すぎだよね!
怖いくらい長いよv-12
ネコじゃなくて他の生き物みたいだよー
短足ネコはいても足長ネコってきかないよね???

kooちゃま、お熱下がってよかったね。
疲れが溜まるとお熱でるタイプかもよ。
気をつけてよ(^_-)

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 10-01 | 編集