10月いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

チャコちゃん  一日何回通ってるんだろwww
3時ってまだ暗いよね・・・
暗い中トコトコ ここまで歩いてくる姿想像したら
なんだか かわいいねww

リルちゃんも いっちゃんも 
チャコちゃんの事 通いの親戚・・・くらいに思ってるのかなww



Comment by: ぽち  | 2013- 10-01 | 編集

No title

Happy いちの日♪

私も、上の方と同じく…
トコトコとチャコちゃんが歩いて来るのが可愛いと思っちゃいます♪
今月のクマも可愛いですね!
今年もあと3ケ月…早いです(^_^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 10-01 | 編集

No title

いちくんの日だねーーヤッホー〜ー(^∇^)

それにしてもチャコちゃん早すぎだろうよ。。。
夜中にラーメン食べたくなる人みたいだね
真っ暗だよー真夜中じゃんw
ずーっと待ってると思うと可愛いけどね
おやつも、kooちゃまんとこで食べてるし
何回も通ってるチャコちゃん、ますますご立派な体格に
なりそうよね(ウチもだよwww.)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-01 | 編集

No title

チャコ先輩、早朝から行動してますね~^^
2時間ずーっと座ってたのかしら( ´艸`)
9時半がおやつってカッコイイw

リルくん愛に溢れてる感じ☆
父の様な雰囲気もあってステキよ!
いちくん、ちゃんと持ってきてくれて優しいな♪
カノンなんてボール投げると走るけど、取るのは私^^;

もう10月だね。ホントもうすぐ今年も終わるわ~って気分w
秋バテしない様に楽しく美味しく過ごしたいね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 10-01 | 編集

No title

チャコちゃん、そんなに食べるとおデブさんになっちまうよ
気配感じたら、トコトコくるんだね~
かわいいね~
いっちゃん、チャコちゃん好きだね~
他も子も好き?
猫好きかな?
リルっちはBoys Love❤

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-01 | 編集