得した気分♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

5時前にとーちゃんさんが
起きるのね~(@@)
夏はいい時間だけれど
これからの季節は寒さのピークで辛そう(><)

でもたしかに早く起きると
空気も澄んでいるし
一日得した気分になれそう♪
私も昔は早寝早起きだったけれど
ピャピャの仕事でどうしても遅くまで起きていがちで。。。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-03 | 編集

No title

早寝早起きの気持ちよさ・・・
なんかすっごく分かる気がします!

書かれてる事全てに、ウンウン!と頷きながら読んでました。
朝早くに活動しはじめるあの気持ちよさ。
大げさな言い方だけど、朝起きて行動すると、より自然を感じられるし
やはり気持ちが前向きになります^^

一日を元気な気持ちでスタート出来るって気持ちいいですよね(*´ω`)♪

Comment by: juya  | 2013- 10-03 | 編集

No title

チャコちゃん一体何回来るんだ~い(笑)

早寝早起き出来る人は しっかり者っているイメージがある
自分には出来ない事だからかもね
でも考えたら 早起きしたほうが いっぱいお日様浴びれるのよね
kooちゃんは実に合理的生活を送っているんだと思う

私はどうにも暗闇生活を抜け出せず
遅くて3時 早くて12時までは起きてるの
ニャンズの為にも早く寝なきゃなぁ・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 10-03 | 編集

No title

偉いなーーー早寝早起きは理想だよね
とーちゃんさんに付き合い早く起きてるなんて
奥さんの鏡だわよ
ワタクシも猫父が変則勤務だけど、起きれないwww.
六時にやっと起きてるよ。。。寝るのは12時少し前かなー

チャコちゃん何回も来るんだねー
久しぶりにマリアンヌ姐さんも(o^^o)
ミンニャが元気そうでなによりだよね

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-03 | 編集

No title

とうちゃんさんに合わせて、朝起きてるんだね!
えらい!
いい奥さんしてるよ~
朝早く起きると気持ちいいよね!
チャコちゃんも二回来ることできるし。
そういう私は完全な夜型!
5時って完全に熟睡している頃・・・
朝ってむちゃくちゃ苦手やねん
あかんね~ん

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-03 | 編集

No title

あたしはこの夏、ちょっと自律神経の乱れがあったりでしばらくつらかったんだけど
夜更かしとか生活の乱れからきてたっぽいです。
早寝早起き。あと、太陽の光を浴びるって大事なことなんですよねー。

Comment by: アビママ  | 2013- 10-04 | 編集