猫にかこまれて幸せだな

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

リアル猫村さん!
かわいい子達が遊びに来てくれると嬉しいですよね♡

私も寒い冬に期待しちゃいます( ´艸`)ネコダンゴ


温泉良いですね~
仙台にも行きたいです♪

Comment by: SA-KI  | 2013- 10-13 | 編集

No title

お!新入りさんかしら~?

チャコちゃんは
毎朝こうしてkoolilさんを
待っているなんて健気だわ(*´▽`)

温泉いいなぁ・・・❤
こう冷えてくると温泉でのんびり
温まりたいと思う年寄夫婦なのですw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-14 | 編集

No title

歯磨きレポまたやってみたよーー見に来てねー

チャコちゃんの他にもこんなに可愛い訪問ニャンが
いるんだねー羨ましいわー
ちゃんとkooちゃまのとこにご飯があるって知ってるのね
サラミちゃんも美形だわ(≧∇≦)
たくさんのニャンコさんに囲まれて楽しげだねー

温泉かーーいいなーーーゆっくり楽しんで来てねー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-14 | 編集

No title

kooちゃん山形満喫してますか〜♪
やっぱり寒い時は温泉よね!

猫村さん笑ったww
ほんとエプロンしてそうなんだもん
チャコちゃん達の口コミで来てみたのかなぁ
またちょくちょく登場しそうね

猫団子? なんのこったい うちにゃぁ関係ないやね(泣)

Comment by: ぽち  | 2013- 10-15 | 編集

No title

(´∀`*)ウフフ いろんな猫ちゃん見ちゃった♡
飲み屋さんに猫が居るっていいなぁ~。居座っちゃうかもぉ!
んで、リルボーイて!!!
うちもラジオのこと、ラーボーイって呼ぶときあるから
わははww同じだぁ~って笑っちゃったぁ♪
猫団子・・・・ほんと、なんで小さい時は仲良くできてたのに
大人になるとしないんでしょかね~。(;´д`)トホホ…

それと、Twitterのアチャラさんは、うちの旦那で~す(笑)
フォローしてくれてたんですね♡ありがとですぅ!

Comment by: 寿司母  | 2013- 10-15 | 編集

No title

はい、癒されましたです
ふら~っと立ち寄って、ふら~っと行きそうになったわ!

いったんのドアップ、いいねぇ~
イケニャン❤

これだけリルっちと仲良かったら、団子二兄弟にならんでもええんちゃう?!
仲良し仲良し♪

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-15 | 編集

No title

先日はお忙しい中ありがとうございました♪
可愛いニャンコちゃんが家の中にも外にもお店にも♪
とっても癒されました♪うらやましいです^^
昔実家で飼ってた猫は外に自由に出していて、
ある日母が気になって尾行したら、
3軒のおうちでおやつを頂いていたそうです(笑)

Comment by: みみ  | 2013- 10-16 | 編集

No title

カーテン開けてそんな顔したチャコちゃんがいたら
マジ、びっくりして叫ぶわ~

サラミちゃん、トイガーみたい♪
飲み屋さんに猫がいたら帰れないよ~

ママー! こっちに長芋のしょうゆ漬けお願い( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 10-16 | 編集

No title

猫村さん可愛い☆
もしやチャコ先輩の舎弟!?( ´艸`)
ここは楽しい場所だニャって、ご近所の猫界では
有名なのかもしれないね♪

猫ちゃんのいるお店いいな~(*´ー`)
癒されながら美味しいものをいただけるなんて幸せ☆

温泉も良い季節だね!
ゆ~っくり楽しんできてね(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 10-16 | 編集