猫モフのマナー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

鼻から緑の泡ふいてる・・・?

と思ったらタバコなんですねw
ダ、ダンディーです( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 10-04 | 編集

No title

タイトル見て
猫モフにマナー???なになに???ってすっ飛んできたら

今日もkoolilワールド全開だった(w
ここに来たら、必ずクスッと笑えます♪

リル&イチボーイ
大変なかーちゃんをお持ちで(爆)

Comment by: Y  | 2013- 10-04 | 編集

No title

っていうかその前に
リルちゃん
寝たばこはだめよ~!
火事になるわよ~w

いちちゃん、鋭い突込み(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-04 | 編集

No title

ホントだーーーkooちゃまワールド全開だよね
えらいシブい裕次郎みたいなリル君。。。
って思ったのはワタクシだけかしらん
禁煙なのねーkooちゃまのところは
うんうん、それがいいよー
ウチは猫父が二階で吸ってるw( ̄▽ ̄)
ワタクシはタバコが大嫌いっ‼︎
ニャンコさんにもにおいがつくしねー
このさ家でも機嫌をそこねますから( ̄^ ̄)ゞ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-04 | 編集

No title

ごめんリルちゃん・・・
私にはどうしても 
しけもくに爪楊枝刺して吸ってるオッサンにみえちゃう
サザエさんに そういう人がよく出て来るのよぉ(^_^;)

どっちにしたって 子供にはまだ早いわよぉ~w

Comment by: ぽち  | 2013- 10-04 | 編集

No title

おもちゃ持ってるね~って思ったら、タバコだったんだ!
いや~しかし・・・
浮浪者のおっさんが、毛布かぶって、タバコ吸ってるようにみえる
そして、おっさんに攻撃する若者・・・
あぶないあぶない!
新聞沙汰になるやん

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-04 | 編集

No title

ひゃひゃひゃ
ゆるして~~~

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-04 | 編集

No title

ふっといタバコが葉巻みたい…とコメントしようと思ったら
前にコメントしてたぽちさんの「シケモクに楊枝」が
思いっきりツボにはまって、シケモクにしか見えなくなっちゃった^^;
リルくんの「フン」って顔がまた、いい味だしてますね~^^

Comment by: hana  | 2013- 10-04 | 編集