ソファはスルーしてね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

スルーしてと言われると、見たくなる!
これはまた、豪快にやられてますな
えっ いったん、何々?
「これは かあちゃんの仕業でやんす」って!
かあちゃんに そんな奇癖があったんか
秘密にしとこうね・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-05 | 編集

No title

スルーしないわよーーーー(・Д・)ノ
すごいことになってる。。。
これはリル君と、いちくんの仕業じゃあなくて
きっとkooちゃまと とーちゃんさんが。。。
ぎゃははーーーー猫の保護者だもん(⌒-⌒; )
こんなん気にしてたら一緒に暮らせないってば
ウチなんて壁紙は蒼の爪研ぎの場所になってるよwww.

富山は27℃。。。キャミ一枚でっせーーーー(更年期ではないwww.)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-06 | 編集

No title

チャコちゃん曜日感覚も兼ね備えているのね☆
さすが先輩っす!

にゃは^^ ソファーで頑張っちゃったのね^^;
この生地お気に入りになっちゃったのね~。
うちはこの頃、カーペットでバリバリしている女子がいます。
爪切りをサボっていたから抗議されちゃった^^;

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 10-07 | 編集

No title

夜の飲み会、楽しかったですか~?

スルーしてねと言われる前に
ガン見しちゃいましたよw
これはリルちゃんの作品?
うちは爪とぎこそしないけれど
ソファで遊ぶのが大好きだから
結果、爪でぼっろぼろにされてます・・・

金木星の香りだいすき♡
あまりにいい香りだから
中学生のころ落ちた花を拾い集めてきたんだけれど
あれって木の上でまとまって咲いてないと
いい香りがしないのね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-07 | 編集