犯ニャン探し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

いったい何があったんだ!
ソファーの手すりは前からだしww
気になる・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 10-08 | 編集

No title

朝から大変だったって
なにがあったのかしら?
まさかの場外○○ことか~?
ソファの上が片づけられているのが
気になるのだけど・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-08 | 編集

No title

なに?なにが起こったん?
聞いたぁげるから、はよ言い!

いったんが小さく見える・・・
そんなにうちのは大きぃなったんか・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-08 | 編集

何ーーーー何があったのよ(°_°)
犯人はどっち?
まさかのチャコちゃんに聞いてもらってるなんて、きっと大変な事ね…
ソファの破壊活動の犯人じゃあないのかしらん(;^_^A気になるうー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-09 | 編集