迷宮入り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 10-09 | 編集

No title

やはり粗相しちゃったのね・・・
寒くなると粗相しちゃう子
多いですよね~。
ふかふかのお布団を好むように
おトイレもふかふかのほうが
気持ちいいのかしらw

うちはんこの方もするので
ソファは座らない時
レジャーシートをかけています・・・(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-09 | 編集

No title

やっちゃったか~
なんかストレスかな~?さびしかったんかな~?
うちのルイちゃんはお母さんがお出かけしているというので、玄関とキッチンに大きい方してたことがある。。。。
大きい方よ!キョーレツ!

リルっち、テンションあがりまくり!
でんぐり返しまでやっちゃって!
おしっぽピーンだし!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-09 | 編集

No title

みなさんのコメントを読んでビックリ・・・

寒くなったり、お出かけが原因で粗相する子がいるのね。
ウチの「ナウ坊3番」だけじゃなかったんだ~
ちと安心・・・  ヘヘ

4枚目のリルっち、、、 おっさんになってるよ~ ププw
人だよ、人・・・

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 10-10 | 編集

No title

お粗相だったのね
たしかにフワフワの上は気持ちいいものね
粗相の原因ってなかなか特定できないから困るみたいだね
いっちゃん・・・怖い夢でもみたのかなw

リルちゃん 三角になってる〜ww
ご機嫌だね♪
実家の猫も同じ事するのよ ハッピーはご機嫌だと三角になるんだって
母がいつも嬉々として語ってるわ

Comment by: ぽち  | 2013- 10-10 | 編集