ふしぎな蝶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ふたりとも
ものすっご~~~く
真剣に見入ってる~(≧▽≦)
これはゲットして正解でしたね♪

・・・もし本物のちょうちょが入ってきたら
どんな反応するのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-23 | 編集

No title

色んな景品があるものね〜w
子供の頃は こういう瓶のふたに穴空けて
中で昆虫飼ってる男子いたよね

ビカーッ!! 驚いた!
これって何? インテリア?玩具??
じっと瓶を見てる二人の影がかわいい♡

Comment by: ぽち  | 2013- 10-23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 10-23 | 編集

No title

これはまた、不思議なものを!
取れない、取れないってしなかった?
スーパーイリュージョンなのに、なぜか普通のビンなとこが・・・

フリーズしてるいちやん、かわいい!
理解に苦しんでるね^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-23 | 編集

No title

いや~ん。 ガン見してる2にゃんメッチャかわいい❤
いっちゃん、最後イカミミになってるし~

玄関の猛獣のオリはやっぱり天井まで高さはあるの?
ドアを開けると飛び出しちゃうからウチも何かしなきゃなの^^;
高さで悩むのよね~

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 10-23 | 編集