あっちむかされてほいっ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ははは!!
いちくん、こうやって毎日お兄ちゃんを
おちょくってるのか~!!www

いちくんのお粗相、一回で終わるといいね。。
って、まだ犯にゃん確定なわけじゃないけど^^;

Comment by: valek  | 2013- 10-11 | 編集

No title

あっちむいてほいというより
なんだかいちちゃんが
念を送っているみたい~(≧▽≦)

リルちゃん
殺気を感じちゃったのよね~(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-11 | 編集

No title

見事にふりむかされてるーーー
いちくん、リル君をそうやって操ってんのね
やっぱり邪気とか感じるのかしらん。。。

寂しいときにしちゃうのかーいちくん
蒼と似てるのかもね…って最近は毎日だから習慣に
なってるけどさ( ̄▽ ̄)
あのニオイがなければいいんだけど、すんごい臭うよね。。。
ワタクシと猫父の仕事着がもっぱら被害を受けてるよwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-11 | 編集

No title

遠っ! 
その距離からでも十分楽しめるいっちゃんが凄いww
kooちゃん寝ながら撮ったの?

なに?ミシン? そんなもん家にあったっけ?
ハロウィンの衣装作るのに使おうかな〜
使う前にふーーーーーっっってしなきゃ 埃が・・・w

Comment by: ぽち  | 2013- 10-11 | 編集

No title

いったん、どや顔!
のほほ~んと動かされてるリルっちが、いいね~
おっとりさんだな~
(BLの時は、ちがうけど・・・)
リルっちの胸のモフモフ、すごいね~
割れてるよ!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 10-11 | 編集

No title

ブログにコメントありがとうございました~~!
そうそう!あたしもお邪魔しようしようと思ってましたぁ♪
同じベンガルとアビの組み合わせ~~(´∀`)
これを機会に仲良くさせてくださいね~♡

リル君、遊ばれてるんですねww
ドヤ顔のいち君とキョト~ンってしてるリル君
いいコンビですね~~( ´∀`)
うちは仲がイイのか悪いのか・・・毎日どこかでシャーって声が聞こえてきますよぉ~ww



Comment by: 寿司母  | 2013- 10-12 | 編集

No title

見事な「ほい!」ですぅ。(^O^)/
リル君はただならぬ殺気を感じたのかな?
それにしてもいち君はどうやってそんな高い所に~。(゜o゜)
落ちない様に気を付けてねっ。
心配をよそにいち君とってもご満悦な表情ですね♪

うちもつい最近布団の上におしっこされちゃいました。(-_-;)
(犯人は弟の方だと思われます。)
原因が分らないので困りますよね~。

Comment by: mika mama  | 2013- 10-13 | 編集