ワンダフル♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

よっ!めでてぇ〜なっニャーニャー!

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-13 | 編集

レイラちゃん手術頑張ったね 4回もなんて偉いぞ!!
それにしても特大のエリザベスですねww
緑の花が咲いたみたい うふふふっ

シバビッチ(≧∇≦)久しぶりぃ~
日向太くんになったのね 
う~ん 幸せ呼びそうな名前ね

Comment by: ぽち  | 2012- 02-13 | 編集

レイラちゃん、4回も手術したの〜!!。・゜・(ノД`)・゜・。
えらいねー。がんばったねー。
パラボラ、、、デカくて笑っちゃったわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
おばあちゃんちの佇まいが、なんかほっこりして
小さい頃を思い出したわ〜(T . T)
みかんとか、お菓子を入れる木のボウルとか、なんか和むわ〜。。。。
日向太くんも幸せそう♡
良かったねー(=^x^=)

⇩ ちょっとw 小さいパイロンってw
吹いたじゃないのよっ(笑

Comment by: valek  | 2012- 02-13 | 編集

みなさん笑顔が素敵過ぎます(^^)
何だかちょっと癒されました!

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 02-13 | 編集

オペを四回も。。。。。
レイラちゃん、大変だったんだねー。
パラボラ、しばらくの辛抱だよー(^ー^)ノ
日向太くんかー、良いお名前だねー。ピッタリだよね、うん。
おばあちゃんのおうちが、私の実家みたいで。。。。。
思わず私のおばあちゃんを思い出しました。
二年前に亡くなったのだけど、大好きでした。。。
おばあちゃん、いつまでもどうぞ お元気でいらしてくださいねー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-13 | 編集

シバビッチちゃん、幸せそうで本当によかった!

レイラちゃん、かわいいですね♡
おばあちゃんとの2ショット
心がほっこりしました(*´▽`)
4回もの手術をがんばったなんてえらいわよ~!

カラー姿、後ろから見たら
お花みたいでかわいくって
失礼ながら吹き出しちゃいました~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-14 | 編集

レイラちゃん手術に入院、頑張ってきたのですねー。
長期間だと、寂しい気持ちでいっぱいだったろうに…。
よく頑張りました!!
カラーは癒しの緑なのね♪ 楽しい電波をいっぱい受信できそう^^
皆さんに愛されているのが、お写真からもすごく伝わってきます。
しっかり静養して、早く元気になってね~☆
日向太くん、ステキなお名前ですね(*´ー`)
ニッコニコ~な表情で、嬉しそう♪ ご家族とも仲良くできて良かったですね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-14 | 編集

レイラちゃん、よく頑張ったね~!
おばあちゃんにたっくさん甘えていいよー^^
パラボラ犬、笑っちゃ可哀想だけど・・・ごめんっ!(爆)
ミーニャンは寒さに負けず獲物を捕獲してるのね♪
ソレをレオンが聞いたら大変!!
弟子入り志願間違いナシだわよー(-。-;)
シバビッチもちょー可愛いね♡
素敵な名前をつけてもらったことだし、うんと幸せになるんだよ~★

Comment by: みかん  | 2012- 02-14 | 編集

ぶはっ=3パラボラ犬(笑)
お嬢ワンに失礼ですよ(●´艸`)ぷぷ←でも可愛い~♪

あたたかいコメントを沢山ありがとうございましたm(_ _)m
もうすっかり元気です。休みなのをいいことに毎日しげるんと遊びまくりです(*´∀`*)ノ
そうそう!カシャぶん、リルくんと同じように枝の部分が『え?!』という具合にポキンと折れた~( ;´Д`)
たった1日でガムテープだらけの貧乏くさいオモチャに変身しましたよ(苦笑)ちなみに、しげるんも地上戦派みたいです(o≧∀)人(∀≦o)空中でブンブンするより、床をズリズリする方が食いつきがいいです(●´艸`)


Comment by: なかぢ  | 2012- 02-14 | 編集

レイラちゃん、とっても頑張ったのですねTT
でもほんといいお顔した、かわいいわんちゃんだなぁと思います☆
これからも元気でいてほしいね(*^o^*)

おばあちゃんの横で、ちょこんと待ってる姿もかわいい~
すっかり甘えっ子さんかな♪
おばあちゃんの笑顔もとってもいい!

私、おばあちゃんっ子だったので
こういう場があるのっていいなぁ。と思ってしまいましたー
うらやましいですー

そして無農薬野菜の農家をやられてるなんてすごい!!
私、野菜作りにも撮っても興味があって
本とか買ってしまってるんですよー
ベランダでしかできませんが。。
すごくいいなーーー
遊びに行って手伝いたい!!
土に触れたいですー(●^o^●)

Comment by: Neneco  | 2012- 02-14 | 編集

レイラちゃん、つらかったね。えらいね。
身体の負担も大変だっただろうなー。
パラバラ犬、猫用のサイズとおおちがいだ、でっけー(ノ゚⊿゚)ノ

ひなたくん、いいお顔ですねー、
幸せなんだね(*'ー'*)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-15 | 編集

(@@;)!!!!!
4回も手術したの????
おつかれさま、レイラちゃん(TT)
これで、良くなるからねっ!!!

日本犬、最高〜〜〜〜〜♡イエイ♡

Comment by: Y  | 2012- 02-15 | 編集

Re: 給食センターさま

たいがい 君もめでて~~~なぁ~~(爆) ニャーニャー

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: ぽちさま

フラワーレイラ満開です(笑)
動物とお花が合体したら、最高の癒しですよね♪

日向太くんって名前は
知人の住所に日向ってつくんで
男の子だから太をつけて日向太くんにしたそうです。
粋ですよねー(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: valekさま

こんなに大きいパラボラなのに
体を曲げると傷跡に届いちゃうみたいで
そうなると、やっぱりなめちゃうよね(>_<)
私みたいに体が硬ければいいのに(笑)

おばあちゃんにも癒されてきたよ~~♪
おこたの上には、もちろんお新香もありました(*^^*)

パイロンww 見事な円錐形(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

ワンコとおばあちゃんとおこた♪
最高の癒しですよね~~~(*´∇`*)
おばあちゃんの笑顔が素敵だったので
許可を得てそのままのせることができました(*^^*)
この日は雪のちらつく寒い日でしたけど
心はほっこりになりましたよ♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: このさ+とりこさま

おばあちゃんの笑顔素敵ですよね♪
私は小さい頃におばあちゃんが亡くなったので
そういう思い出ないから
おばあちゃん子とか憧れがあります。
この日はレイラとおばあちゃんに癒されてきました♪
人間でも手術大変なのにレイラはよく頑張りました!
シバビッ……日向太くん幸せそうよね。あの顔。。。ププ

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: あんずミャミャさま

フラワーレイラU^ェ^U
可愛おもしろいですよね~~~(笑)
なんだか形もお花のように切り取られてるし。。。ワザト?
こんなに満開なのに体を曲げると
傷に届いちゃうみたいなんですよーー(>_<)
宇宙ステーションみたいなパラボラにしないと!

シバビッチ、、、幸せのなにものでもない顔してますよね(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ほんとによく頑張ってきました。
いつもはしっかり者のレイラだけど甘えん坊になってました。
手術も大変だったうえに
入院はゲージに入ってるといえど
他の子たちと相部屋だからストレスにもなりますよね。
とっても賢くていい子だから
レイラはみんなから愛されてまーす\(^o^)/

楽しい電波受信できるなんていいですね~♪ビビビー☆

日向太くん、めっちゃ幸せそうですよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: みかんさま

本人?本犬は大変だけど
あれで出迎えられたら私も笑っちゃった(^.^)
おばあちゃんに移動販売のスーパーで
お肉買ってもらうから贅沢三昧みたいよ~~♪
術後だからそれくらいはね!
ミーニャンはね家のまわりで
ひとりでチョコチョコあそんでるらしい。
意外にもそんなに遠くにいかないんだって~~(*_*)
シバビッチは幸せ者だぁーね♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: なかぢさま

なかぢさん、おかえりなさい\(^o^)/
しげるんも待ち焦がれてましたね(ToT)
おおはしゃぎのしげるんに乗せられずに(笑)
なかぢさんもゆっくり静養してくださいね!
なんなら、なかぢさんもパラボラ人になって。。。
あ、ごめんなさい。調子のりすぎました。

カシャぶんって柄から壊れるみたいですね!
みんなそう言ってました。
しげるんもおしりフリフリ~~からの~シュパッなんだね!

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: Nenecoさま

そうなんです!レイラってとってもかわいいんです!
リードなしで近所の山に散歩に行ってくれるのですが
途中フラ~~っといなくなって
どこからともなくザザーッて出てくると
猪かと思う時があるんですよ~~~(笑)
ミーニャンが来たばかりの時は
みんなの人気がそっちに行ったから寂しそうでした(ノ_・,)

Neneco さんは家庭菜園されるのですね!
すごいな~~~((o(^∇^)o))
今は何を作ってるのかしら?今の時期も作れるの?

この農家の知人の家は宮城県の南部にあり
今は放射能の影響で野菜は作っていないんです。
人里離れたところで、鶏も放し飼いにして
すっごく美味しい野菜を作っていたのですが残念です。
今はご実家で(ここもすぐ手前まで津波がきました)
野菜を作っています。
無農薬でやってるから、そこに生える柿で作る
干し柿もすっごーく美味しかったんですよ!
わたし、自称干し柿名人です(笑)
まだ、そこには知人は住んでいるので
また今度記事にしたら見てください(*´∇`*)
ミーニャンもちょーーーかわいいんで♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: ネコネコさま

ネコネコさーん!おつかれさまでーす!
お仕事順調ですか?
体が一番!無理しないように休み休み頑張ってねー!

麻酔もその度しなきゃだから
体の負担は大きかったと思います。心の負担もね。。。
バラボラもでっけーでしょ?(笑)
レイラには悪いけど、見た瞬間笑っちゃいました。
これでも傷跡には届いちゃうんだって(´Д`)コマッタ

日向太くん、幸せがにじみ出てるよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集

Re: Yさま

最初カラー渡されなかったんだって。
術後服はしてたけど、やっぱりとゆーか、
なめていじったから、酷くなって手術したみたい。
こんな大きいカラーしてるけど
体曲げると傷跡の一部には届くみたいで
まだまだ目が離せません(>_<)

シバビッチもレイラも、ボスくんもかわいいよね~♪

日本犬、最高~~~~♪♪♪\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-15 | 編集