甘栗煮ちゃいました♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

koo子ちゃんって、意外と家庭向きのいい奥さんなんだ~
いつもたくさんご飯作ってるしね!
朝早くから、働いてるし・・・
いや~見なおしたよ!
見なおしたから、そのスィーツ送ってくれてもいいよ!
なんなら、栗送りましょうか?

猫村さん来てくれたね~
ここは、なんかくれるって思ったんやね。
毎日おいで~
おばちゃんも、毎日散歩コースに立ち寄りたい!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-18 | 編集

No title

カタラーナ美味しそう♪
COOKPADって凄いよね 本当に何でも載ってるもの
時々会員しか見れないページもあって ちょいイラッとするけどw
クリの渋皮煮も美味しそうだよお
ラム酒って事はマロングラッセみたいな感じかしら
食べたい・・・・
なんなら 私の為に栗剥かせてあげてもよくってよww

猫村さ~~~~~ん♪♪

Comment by: ぽち  | 2013- 10-18 | 編集

No title

あぁ~~美味しそうなものばかり・・・。
夜には大敵のスウィーツが食べたくなりますぅ~。ヽ(^o^)丿

猫村さん・・・以前友達に借りて読みました。
とっても大人の心をくすぐるキャラでしたねぇ。(^。^)
お散歩コースとは、出会うのが楽しみですね♪

事後報告ですみません。
リンク貼らせていただきました。(^O^)/

Comment by: mika mama  | 2013- 10-19 | 編集

No title

あ~、渋皮煮だ~♪
綺麗に鬼皮むいて、渋皮も綺麗になっていますね!
すごーい!
私、いつも、渋皮傷つけちゃう^^;
私もいちばん最初はクックパッドみて作りました!
みんな、面倒って言うけれど、作ってみるとそうでもないよね!^^
作って楽しい、食べて美味しい秋の味覚、
楽しんで下さいね~!

Comment by: hana  | 2013- 10-19 | 編集

No title

塩納豆って初めて見た~(@@)
どんな味がするんだろう?
納豆好きの私としては
ぜひ食べてみたい。
ご当地限定なのかしら?

ちゃんとお料理して素晴らしいです(*´▽`)
渋皮煮っておいしく煮るのが難しそうで
私は作ったことないです・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 10-19 | 編集

No title

つやっつや~!! 甘栗おいしそうだわ~(*^▽^*)
粒も大きいし、食べごたえがありそう☆
近所だったら「あ~そ~ぼ~♪」ってすぐに行ったわ^^

栗って美味しいけれど剥くのが大変そうよね。
無言でガンガン剥いている姿を想像しちゃったw
「栗むきて~」面白すぎ~! 流行語大賞ノミネートされるかも( ´艸`)

猫j村さんも来てくれて、きっと甘栗パワーだわ☆
白い毛がキレイだね~。飼い猫さんなのかなぁ?お洒落さんなのか^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 10-19 | 編集

No title

「甘栗煮ちゃいました」と見て
「甘栗煮とちゃいました(違いました)」と
思い込んでしまいました(ι゚ー゚))
やはり私老眼が進んだか頭がおかしいのかも・・
栗の渋皮煮作ったことないので
機会があったらチャレンジしたいと思います♪

Comment by: みみ  | 2013- 10-20 | 編集

kooちゃま、ありがと〜〜〜!
今は失業保険で食いつないで、そこそこ元気にやっております(笑)
PCからめっきり遠ざかってしまい、写真は撮っているのだが
なかなか更新までに至らず…(^_^;)

いっつぁん、相変わらずぐいぐいなのね(笑)
うちも新入りが我が物顔しててベンガル兄弟がドン引き気味〜。
特にレオンwww

猫村さんっ(≧∇≦)エプロンつけて欲しいいにゃー☆

Comment by: みかん  | 2013- 10-20 | 編集