山形日帰り温泉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

kooちゃんおかえりぃ
そっか山形だと日帰りできちゃうのね
全然関係ないけど もしかしてkooちゃん猿手?
私もだからww

地方には読めない地名が沢山あるよね
これなんて読むんだろ・・・って言いながら歩くのも楽しい
顔好・・・住みたいw
玉こんにゃく 知ってる!このあいだお土産でもらったの
たれがしみてて美味しいのよね♪
日帰りでも盛りだくさんな一日だったね!

Comment by: ぽち  | 2013- 10-17 | 編集

No title

楽しんできたようですね~♪
昔懐かしいって言う言葉が
ふさわしいかどうかはわからないけれど
なんとも心癒される風景(*´▽`)

道の駅は
ほとんど行ったことがないなぁ・・・
高速のPAよりもその地域性が出ていて
楽しいっていいますよね(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-17 | 編集

No title

山形~
もう私にとっちゃ異国だわ
東北に足を踏み入れたことがないからな~
行ってみたいな~
その田園風景を見てみたい!
山神さまに何をお願いしたのか、気になる
むむむ・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 10-17 | 編集

No title

プチ旅行に行ってきたんだねw
顔好って、恥ずかしくて住めないわ、私。

山形といえば、芋煮会?
私、福島県いわき市より上には行ったことがないの
足腰が丈夫なうちに一度は行きたいなぁ~

Comment by: ちょこママ  | 2013- 10-17 | 編集

No title

楽しそうなお出かけだったのねー
とーちゃんさん、まさに神田川状態でwww.
きっと♬洗い髪が芯まで冷えて〜〜〜
だったでしょうね。。。
道の駅って何気に楽しいよねー白海老バーガーが有名な
所が富山にはあるけど食べたことないのよね
温泉ってあったまりが違うから好き❤
続きも楽しみにしてるよー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-18 | 編集