秋深まる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

いっちゃん、ぬくぬく毛布かけてもらって温かそうだね♪
猫によっては、上にものをかけられるのが苦手な子もいるようですが
いっちゃんは、平気なタイプなんですね(´ω`)
ナッツも、自分からはかぶろうとはしないけど
この間毛布をかけてあげたら気持ち良さそうにしていました。
でも基本的に・・寒くなってきた最近でも固い地面が好きです^^;

リルくんはちょこんと座っていて可愛いなぁ。
そばに行ってナデナデしたくなっちゃいますw

Comment by: juya  | 2013- 10-24 | 編集

No title

ぬくぬくしてて気持ち良さそうだよねー
上にかけてもらったら嫌がるのよね、うちは。。。
kooちゃま地方はかなり寒そうだわ
こっちも今日は17℃……
リルくん、控えめでちんまりしてんのねー(*^_^*)
一人より二人のほうがあったかくていいんだけどな

台風、頻繁だよね。。。人娘は台風が接近すると休校を
期待してるよ( ̄▽ ̄)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-24 | 編集

No title

毛布をかぶった姿
マザーテレサのように見える~(^^

koolil地方は
もう20度をきっているんですね(@@)
こっちもあっという間に冬になるんだろうなぁ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-24 | 編集

No title

2枚目のお写真、スノーボーダーみたいでかっこいいですね♪
うちはふたりとも上に何かかけると嫌がるので、
とってもうらやましいです♪
コスプレさせると吐くし・・・(泣)

↓イリュージョンすごい素敵でした~♪

Comment by: みみ  | 2013- 10-24 | 編集

No title

いちやんは上に掛けても大丈夫なんやね
うちは するーっと逃げて行くよ
寒くって逃げられないとか?!
もうカイロはってるんかぁ~
風邪ひかんように、あったかくしてお仕事し~や
リルっちもそんなとこで、マルぅなってないで、
せめて毛布の上に座ったらどないや?

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-24 | 編集

No title

一枚目と二枚目 いちゃんだったのね!
一瞬リルちゃんに見えちゃった〜 不覚

秋深し 隣は何を 被る猫ww

Comment by: ぽち  | 2013- 10-24 | 編集