名俳優

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

チャコちゃん、そんなマルマルとして、その顔は「おかわり」のお顔かな。
悲壮感が感じられないよぉ~
雪の日に、わらかぶっておいで~
「おちゃん」の主役に抜擢しよう!

リルっち、とうとうお布団に入っているな
昨日のは、やせ我慢だったのか^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-25 | 編集

No title

よっ!名俳優! 
ひもじそうな表情、涙をそそるわ~。

それにひきかえ、チャコ先輩!
口角上がっちゃってるし~w
ワクワク感が滲みでてまっせ~( ´艸`)
素直な先輩、可愛いな♪

私このお話ちゃんと観た事ないの。
涙が止まらなそうだね~。
泣きすぎて目の血管が切れた事あるから、
観る時は注意して観るわ^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 10-25 | 編集

No title

爆〜〜〜〜ww
リルちゃん 悲壮感ですぎだから〜ww
さすが 劇団二ャ季

ふっくら幸せチャコちゃんに 悲壮感求めるのはムリかもね〜

Comment by: ぽち  | 2013- 10-25 | 編集

No title

猫界のマツコデラックス。。。
見た瞬間におもっちゃったwww.
なんか憎めないのよねーおっきなニャンコは好き❤
お願いされなくても、ちゃんとkooちゃまがおかわりあげてる
んだもんねー
リルくん。。。ベンガル界の名俳優よねっ‼︎
これでkooちゃまも左うちわだわよーーーー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-25 | 編集

No title

リルちゃん・・・!!
あなたってコは・・・(><)

ギュッてしたくなりますね。
今日はあったかかしら?

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 10-26 | 編集

No title

リルちゃんは名俳優なのね~(*´▽`)
なかなか悲壮感だすって難しいわよ(^^

リル先輩に倣って
チャコちゃんも
日本中を泣かせる名演技見せて~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-26 | 編集