かご猫さん その節は

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

東京もあまりいいお天気じゃないよー。
洗濯物、困っちゃうよね(>人<;)
うちはキッチンカウンターのところに部屋干しするコトが多いけど、
サイくんがハンガーをくわえて一個づつ落として行くので
結局乾燥機送りに・・・(T . T)

リルくん、カゴ猫じゃん(o^^o)
サイくんも洗濯カゴ好きだよ〜♪
たまに勝手に入って寝てたりする( ̄▽ ̄)

リルくん、マタタビ好きだね〜♪
なかなか気がつかないポワンっぷりも可愛いよ(^∇^)

へっぽこリル刑事の追っかけてるあの女って!?
ダレーーーーーーーーーーー!???(>_<)

Comment by: valek  | 2012- 02-15 | 編集

ふむふむ これね 豆苗さんはwwww

ほんと寒いわね ハァースリスリ(手)
北海道は異常乾燥中だから 洗濯物は速効乾きます
お肌も速効乾くけどね・・・・

リルちゃん カゴ猫さんなの~ きゃわいいわねぇ
なつも時々カゴ猫になってるよ
ひとりでポツーンと座ってますww

で リルちゃんテンションダダ下がりじゃないの~ ププッ
何故いつも・・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 02-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-16 | 編集

豆苗栽培、私も何度かやった~(*^_^*)
エコエコ栽培ばんざい☆

かご猫リルくん、かごの色のきれいなグリーンのお目目になってる◎◎
サービスショットもまた見させてもらいましたわぁ(●^o^●)

うちのアメショちょんは、かごに入るより、
干すときに、かごに入ってる洗濯ものを外からちょいちょいするのが好き。

またたび、木なんだ!?すごーい
がりがりいけそう(*´艸`*)

前記事のお返事読みました~
大変だったでしょうね。。
農家の再開、できたらいいのになぁ。。
またそんな記事も楽しみにしています!

Comment by: Neneco  | 2012- 02-16 | 編集

リルくんワイルドフェイスでマタタビカミカミメーン!ちぃ〜ん……ヒェニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-16 | 編集

冬場はそうでなくても気温が低くて乾きにくいのに
お天気が悪いと最悪ですよね(TT)
こちらもあまりお天気がよくないのですが
乾燥しているので
部屋干しして乾かしています。

リルちゃん、深さのあるカゴだから
隠れ家の気分なのかしらね(^m^)

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-16 | 編集

豆苗、うちはユカイが一時ハマっていたので、ユカイ用に育ててました。
人間もお手伝いせねば!と食べていましたよ^^
カットした後も、また伸びてきて面白いですよね♪
リルくんイイかごを見つけたね(゚∇^*)
グリーンのカゴの中にいると、サイバーちっくでカッコイイですね☆
うふふ^^ブラインドーからチラッ!いい目をしてるわ~(≧∇≦)
カノンは洗濯物を畳んでいる時に、遊びに来るのが好きです^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-16 | 編集

アハハハハハハハ!!!!(爆
koolilさんっ!!
なんなんですか?その俳句(爆)またツボったわ(w

リルちゃん、も洗濯物のカゴ好きなんですね♪
何故か、入りますよね、うちもです。

りるちゃん、一気にテンション上がって一気に冷めるタイプ〜???
チーン(爆

Comment by: Y  | 2012- 02-16 | 編集

くふふ、リルくんはおっとりさんなんだね~^^
ワンテンポずれるところが可愛いなぁ、もう( ´艸`)
洗濯かごはうちもたまに入るよ~。
ぶっ!かご猫さん、その節は本当おかしかった!
訴えられるって言ってたよね~(爆)
豆苗育ててるのね~!
カノンゆかいママさんのコメで知ったけど、猫さんも食べられるなら一石二鳥じゃない!!
koo&LILでシャフシャフやっちゃってー。
二日酔い 酒ぬく為に 草育て  みかん酒飲みの句 ( ̄ー ̄)チーン!
あ、ケポるためじゃないって?(笑)

洗濯物は、私はとりあえず外に1日干して
それでも乾かなかったときは最後乾燥機30ぷんくらいかけてるよー。
やっぱあんまり好きじゃないのよね、乾燥機。

Comment by: みかん  | 2012- 02-16 | 編集

こんばんわ^^
豆苗、すくすく伸びてるかなあ
リルくん、キリッっとしてかっこいいね
とってもアクティブなようなので
男同士、クロムとあってみてもらいたいくらいです。
エネルギーあまっているみたいで
遊んでよ視線がすごいんですよ。

またたびいいなあ、リルくん、いいきもちになったかなー(*'ω'*)
かごのなかでのワイルドな表情がたまりません。かっけーー(≧∇≦)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-17 | 編集

Re: valekさま

今日2/17金曜日は、こっちは朝から雪です。
午後にはやむらしいけど、こりぁ結構積もるな。
昨日洗濯しててよかった(>_<)

サイくん洗濯物落とすのかわいいね。
ってママは大変だけど(- -;)
干すとき、ひとつずつ渡してくれるといいのに(笑)

リル刑事の追いかけてる女ってたくさんいすぎて(爆)
なかなか捕まえられないみたいだよーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

うちも頼んだよ~~(o^-')b !イエイ
ありがと~~~~~う♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: タイトルなし

この豆苗はぽちさんに見てもらいたかった(笑)
実は初めて食べたの。ずっと食べたかったんだけど
買い物行くと違う野菜買っちゃって。。。
この日は細切りハムとコーンと卵で炒めて食べてみました。
味付けはハムの塩気とバターと黒胡椒で。
今度、鍋に入れてみよう!クセもないしおいしいね♪シャフシャフw

昨日のラジオで、アラスカの人が
「アラスカより仙台のが寒い」って言ってたらしいよ!
つっても、アラスカって-30℃もあるのに!!!
湿気があると寒く感じるらしい。。。
アラスカは気温低くても、すごく乾燥してるみたい。

かご猫なっちゃんポツーンって、想像笑いしちゃった(^.^)

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: Nenecoさま

豆苗、もう一度食べる執念で作ってますよ~~~~(念)

リルはベンガルなのに、ハイエナのようだけど(泣)
みんながグリーンのおめめを褒めてくれるから
後付けでwww チャームポイントにしたの(笑)

ちょんちゃんは、洗濯のお手伝いしてくれるんだね♪♪♪
かわいい~~~~(*≧∀≦*)うふふ
料理とか掃除もしてくれないかな~~←ダメ主婦w

前回の長い返信も読んでくれてありがとうございました。
ミーニャンにも早く会わせたい!!!
次回、お楽しみに♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re:給食センターさま

ひとりで盛り上がってるなぁーと思って放っておくと
いつのまにか
チ~~~~ン( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: あんずミャミャさま

なんだかアラスカより仙台のが寒いらしいですよ。
昨日ラジオでアラスカの人が言ってたそうです。
湿気があると寒く感じるみたいですね(>_<)
洗濯物も寒すぎて、ただ冷たくなるだけって感じですもん。

リルは私とおいかけっこすると
洗濯かごに避難します(笑)
目だけ出して、チラッとみてるとイラッときます(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

豆苗って猫もいけるんですねーーー(゜O゜;ホー
よし!がんばって育てて
リルとふたりでシャフシャフ食べよう~~~(*≧∀≦*)
リル、猫草も食べたことないんです。
カノンちゃんはママさんのお手伝いしてくれるんですね♪
さすがおんにゃのこは違うなぁ~~~(^o^)
側にいたらかわいくて、作業の手も止まりそう←言い訳ww

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: Yさま

ねえちゃんよ また見えてるぜ のどち☆こ  byリル

あたいにだってねぇ
生足で学生服着てた時代ってもんがあったのよ~~(-。-)y-~
ま、心はまだ女子高生のままだけど。。。チーン

リルは盛り上がってるなぁーっと思って
そのまましばらくすると
チーンってなってることが多いね(爆)
あ、あれ?終わり?みたいなwww

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: みかんさま

ブハハハハハ(爆) みかん酒飲みの句て!(爆)
心に染みるぅ~~~~~~~ ヒック
みかんちゃんもお友だちとしっぽり
雪見酒浴びるように飲みながらww
日頃の疲れを癒してきてね~~~~(^o^)v
雪の銀山温泉なんて、女ふたりでどんちゃん騒ぎするには
もってこいじゃないの~~~~(笑)

豆苗って猫も食べるのね。。。
なんだかビミョーな気持ちになったわいw
リルボーイとふたりで、恋人同士のように
端からシャフシャフやってみるわ~~~♪

雪道でスッテンコロリンしないように
気をつけてねん\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: ネコネコさま

豆苗。。。
それがね、あんまり育ってないの。
2週間で食べ頃だから
もっと伸びてなきゃいけないはずなのに
チマッてしてるの…………チーン
豆苗も育てられないのか!わたしは!( ̄ロ ̄lll)

クロムくんと遊んだら、リル大変なことになりそう!(笑)
まだまだ子供だから遊びたいよね~~。
リルは人間でいうと、私と同じくらいの
3○歳だからふたりともビミョーな年齢だわ。。。チーン
クロムくんにマタタビあけたことある?
リルは大好きだけど、
実家のニャンは豹変して、手におえなくなるタイプだったから
与えることはできなかったんだぁ。
クロムくん、ほんとにかわいく育ってるよね。
あのプニって笑ってる口元♪
思い出すだけでニマ~~~( 〃▽〃)ぐへへ

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

いろいろとありがとうごさいました♪
直接遊びにいきま~~~す(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

あは(●´艸`)カゴに入ってる(笑)
リルくん良い子だから、洗濯カゴに入ってても安心ですね♪いいな↑
しげるんは、洗濯カゴで大ハッスルしてカゴにヒビ入れたんですよ~ヾ(;´Д`●)ノ凄い力で、なかぢの実家の物を壊しまくってます(苦笑)

リルくん、またたびの木?!大好きですね(*´∀`*)ノいつも握ってるイメージ(笑)
粉やスプレーより優しそうだから、しげるんにも買ってみようかな?

Comment by: なかぢ  | 2012- 02-17 | 編集

Re:なかぢさま

えーー!しげるん、洗濯かご壊したの?
激しいなぁーーー(*≧∀≦*)ドンダケー
そうなると、ケガも心配だねぇ。。。
しげるん!ママに心配かけないようにハッスルするんだよぉ!

マタタビの木いいよ~~♪
うんうん優しいし、手に持ったりできるし(笑)
がぎがぎ噛めるからハミガキにもなるしね~(^o^)v
細いものだと、リル食べてる時あるよ~~ww

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

koolilさんの心の俳句シリーズ。。好きだわー。
もうー、思い切って書籍化しようよ(^-^)/
リルくんの写真と、俳句をのせてみたらどうよー。
私てきには、チーーーン
めっちゃ、お気に入りです。たまに、パクってます(^_−)−

あっ。本になったら絶対の買うよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベンガル息子リルと心の俳句集。。。売れるってーー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-18 | 編集

Re: このさ+とりこさま

心の俳句集のご予約も承りました。チーン

つって、ママさん!
私のアホっぷりをこれ以上、世に晒すの、イヤですよ~~(*/□\*)

あ、でも、猫と俳句。うんうん。なんか斬新!


愛猫と 心の俳句で 一儲け    ウッシッシ


リルはね、ひとりで楽しく遊んでるなぁーって思って
しばらく経つと、チーーーーン( ̄ー ̄)なんだよね。

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集