ひとっ風呂浴びに…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

怒るのと叱るのは違うといいますよね。
人を叱るのはなかなか難しい・・・

近所に有名な温泉があるっていいなぁ(*´▽`)
我が神奈川県にも
箱根という温泉地がありますが
車で1時間以上はかかるので
気軽にはいけません(TT)
こう寒くなると温泉にのんびり浸かりたくなりますw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 10-29 | 編集

No title

私って きっと理屈っぽいおばあちゃんになりそうだなぁ
試食品をバクバク食べてる子供とかに ついつい説教したくなる
しないけど・・・もしや僕 ひもじいのかぇ的な

一人温泉もたまにはいいやねぇ〜♪
湯船で体育座りしながら おばちゃん達の会話に耳をかたむける
kooちゃんの姿を想像して 笑ってしまったよw


Comment by: ぽち  | 2013- 10-29 | 編集

No title

うんうん。。。いろいろ納得。。。

ウチも今日、10時になったら三人でひとっ風呂入って
くるわね
普段は700円が遅い時間になると500円で入れるの
kooちゃん、ここも是非 お勧めだよー
天然温泉なんだよーしかも(^ー^)ノ

人の子育ても大変だけど、楽しみのほうが多いよーきっと(^_^)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 10-29 | 編集

No title

もっとずっと早くにそんなことは教えてもらわないと・・・
スーパーでパックをプニプニしたら、そらもう
「そんなんしたら、あかん!」って怒ってたよ・・・
遠い昔だな~

温泉にお一人様かぁ~
それも アリなんだね~
でも、滝にお一人様で行って、じーっと見つめてはあかんで!
間違えられるから!

招き猫が4匹も!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 10-29 | 編集

No title

近くに温泉があるっていいですね♪
私も車でピュッと行ってみたいです!
せめて家のお風呂に入って
カチカチのかかとをなんとかしなきゃ・・・

Comment by: SA-KI  | 2013- 10-30 | 編集