冬支度のいち日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

テンプレかわったねーーそっかー11月なんだもんねー
ワタクシもかえようかなー(^_^)a
朝、晩とホントに寒くなったよね。。。
冬もそこまで近づいてきてるのを実感するわ

ご飯待ちは、チャコちゃん可愛く待ってるのねー
思わずあげたくなっちゃう
リル君、いちくんもまた元気に過ごしてちょうだいねー
今月もまたよろしくねー(*^_^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-01 | 編集

もう11月だわ~。
冬の足音聞こえてくる季節だわ~。
今月の言葉、いいですね(*´▽`)
そう、私たちも直接会ったことはないけれど
にゃんずを通じて
ネットを通じてつながっているのよね♪

スノーボールおいしそう(≧▽≦)
大好きなんだけど
めんどくさくってつくったことありません(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-01 | 編集

今年もあと2ヵ月なんて早いです~
寒くなったらいっそうリル君いち君と繋がってたい・・・
と言うかくっつきたいです♡

スノーボール美味しそうですね!
お腹空いてきました~

Comment by: SA-KI  | 2013- 11-02 | 編集

kooちゃま〜お元気ぃ〜11月だね!!
初雪の足音・・・かすかに聞こえる・・・
スノーボールメッチャうまそう!
ええなぁ〜、最近はデビルが増えたから
料理すらゆっくりできないよ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 11-02 | 編集

「みんなどこかで繋がっています」いい言葉ですね^^
お料理上手でうらやましいです♪
最近ネットを見る時間が増えて、家事が手抜きなので反省中です。
繋がり過ぎちゃったかも・・・

Comment by: みみ  | 2013- 11-02 | 編集