日本一になったぞー!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おめでとう~!!!
わたしもドキドキしながら観てたよ!!
ちょっと感動しちゃったわ^^

Comment by: valek  | 2013- 11-04 | 編集

おめでとうーーー(*^_^*)
朝から楽天をチェックちうでーーーす
↑おこぼれで優勝セールにのっかるヒトwww.
肩乗りの、いちくんも嬉しそうで可愛いよ(≧∇≦)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-04 | 編集

日本一!おめでとうございます☆
いちくんも誇らしげに見えますね☆

Comment by: みみ  | 2013- 11-04 | 編集

私はリアルタイムで見ていなかったのだけれど
今朝のニュースで監督の会見を見て
朝から涙しましたよ~。
これでさらに東北が元気になってくれるといいなぁ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-04 | 編集

もう一回w おめでとう!!!
マー君の投板の日に決まるのかと思ったら 
さすが日本シリーズ 最後まで盛り上げてくれたよね
うんうん いい試合だった!
楽天は 結束力の強い素晴らしいチームだよ!

最階位から這い上がって 来年は楽天倒すぞ〜!!

Comment by: ぽち  | 2013- 11-04 | 編集

優勝おめでとう!
優勝決まったら、そりゃあ優勝セールでしょう~
(これぐらいの感動で すんません)
いちやんの乗ってるのはkoo子ちゃんの肩?
肩乗り猫!

↓ スノーボールってなに?

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-05 | 編集