ビックリ2連発

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

閉じ込めちゃう事、私もたまにあります。
うちは洗面所に行くとニャンズがついてくるんだけど
ちょっとドンくさいカノンたんが残されてたり…^^;
しかも鳴かないから、しばらく気づかなくてビックリするよ。
移動したら後は、点呼とらないと!だね^^

なんとワンちゃんまで登場とは!!
確かに野良犬さんは見ないよねー。
ウーンやっぱり猫村さんが二度目は犬になってきたのかな?^^
動物界でナイスなレストランになっていそうだね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 11-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 11-07 | 編集

だいずくんが旅立って一年になるのね
命日にはお母さんの所に帰って来て ごちそう食べていたかしらww

リルちゃん 災難だったねww
母は寝室に猫を閉じ込めて気づかずに三泊四日の旅行に出かけてたわ
絶食状態で 本当に災難だったと思うw
生きててよかったハッピーちゃん・・・

謎の犬・・・・・実はそれ
いっちゃんとりるちゃんに会いたいと思う
私の生き霊です〜キャハハハ
↑犬だって言ってるのに・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 11-07 | 編集

だいずくん・・・きれいな子だったんだね
今みてきたよ(泣)
お母さんもまだまだ寂しいやろね

トイレに閉じ込めて3時間?!
よくそんなに長い間、おとなしく待ってたね~
私もトイレに閉じ込めたことあるけど、すぐに大声で助けを呼んでいたわ(^^ゞ

とーちゃんさん、おかしすぎ!
チャコちゃんが着ぐるみ着る筈ないやろ~~
動物界の近所で噂になってるね!
「あっこいったら、なんかくれるで~」って

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-07 | 編集

リルくんおつかれさまでした・・w
私も昼間はたまに閉じ込めちゃうことあって、
次に行くとちょこんと座っててびっくりすることがあります
頻尿なので、一時間以内には救出できますw

とーちゃんさんとっても楽しい方なんですね♪
「ミシュニャンガイド」「ミシュワンガイド」が
出回ってるのではないでしょうか♪
きっと三ツ星が付いているんだと思います♪

Comment by: みみ  | 2013- 11-08 | 編集