ビックリおまけのもう1発!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

カマキリ でかっ!
寒くなってきたから 中に入って暖をとってたのかしら〜
(只今 札幌はみぞれ降ってます)
残念ながら いち撃うけちゃったねww

いっちゃんには カマキリの気配がわかったのね 凄い・・
因みに・・・カマキリって飛ぶの??

Comment by: ぽち  | 2013- 11-08 | 編集

おお~!カマキリ!かっこいい~(≧▽≦)
今年は見なかったから
ここで見られてうれしい私♪

カマキリは寄生虫がいるっていうから
いちちゃん、気になっても
カミカミしちゃだめよ~(^^

↑ぽちさん、カマキリは飛ぶよw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-08 | 編集

うちの庭にもいるよ~
この間まで まっ緑だったのに、秋色になってきたのよ
ほんで、なぜかじーっとこっち見るんだわ
いち撃されて、大丈夫だったかな~
いったん よく見つけたね!
もっと遊びたかっただろうけど、かわいそうだからね。

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-08 | 編集

ぎょぎょぎょ~~(さかなくんじゃなくて)
かまきりって強そうだよね
ちょっかい出したら逆に襲われそうだし(ブルブル)

無事、お外へ出ていただけてよござんしたw

Comment by: ちょこママ  | 2013- 11-08 | 編集

カマキリって、結構大きいのよねーー
しかもミャミャさんから、飛ぶって聞かされて
思わず悲鳴もんだったわw
いち撃のあと、カマキリからの反撃されてたら大変だわー
虫って何気にニャンコのおもちゃになっちゃうもんな(ーー;)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 11-10 | 編集