寒さに負けるな!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ほんとうだ~!
今日はまさにいちちゃんの日ね~(*´▽`)

きれいにまん丸ないちちゃんに
朝からいやされましたよ~❤
今週は一気に冬が訪れるみたいだから
ふたりともそしてkoolilさんも
暖かくして過ごしてくださいね!

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-11 | 編集

今日はいちの日ねww
因みに私の姉の誕生日なの 毎年忘れなくていいわw
いっちゃんも リルちゃんも丸くなってる〜
今札幌は 雪が降ってるわよ
冬将軍のバカ〜〜〜〜〜〜!

kooちゃんも 風邪には気をつけてね!

Comment by: ぽち  | 2013- 11-11 | 編集

久しぶりの更新で訪問コメントありがとうございます。
忘れられてなくて良かったぁ~~(ToT)

Comment by: シモベT  | 2013- 11-11 | 編集

今日はいちくんの日?^^
ポッキーの日だったり、ちんあなごの日だったり、
いろいろありますね~♪
キュッと丸まったアンモニャイト、大好きです~^^

こんなに寒くなってからですが、ルナのかき氷部ちっくな写真
撮れましたよ!^^

Comment by: hana  | 2013- 11-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 11-12 | 編集

昨日はポッキーの日でもあったのよねー
いちくんにとっては、特別な日だったわけか
1がいっぱい並んでる日だもんね^_^
綺麗にまあるくなって、可愛い猫鍋だことー
これを見てるだけでホンワカしてくるよね(≧∇≦)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-12 | 編集

いったん、パツパツやん(^^ゞ
で、「寝てんのに、なんや?」顔!
11月11日っていい介護の日!
こら失礼m(__)m

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-12 | 編集

う~ん 見事な猫鍋ですねぇ。
隙間なくピッタリなはまり具合。ヽ(^。^)ノ
可愛い寝姿です♪
うちには丸いベットが無いので見る事ができません。
一つ買ってみようかなぁ。
お隣り同志で寝ているなんて仲がいいのね~♪

Comment by: mika mama  | 2013- 11-13 | 編集

鍋の季節だね〜
我が家でも鍋の日が多くなってきたよ
あ、でも猫鍋は見るだけ^^
いや〜昨日から降り続く雪で
外は蒼空のように真っ白だよ
ん?イチくん少し大きくなった?
気のせいかな?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 11-13 | 編集