冬将軍に負けたでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

両脇にニャンコ!
いいなー。そんなのうちも一度はしてみたい(*´艸`)
ベルは足元に入ってきてくれるけど
アビィは入ってきてくれないんですよねぇ。
寒さに強いのも考えもんだわ。

Comment by: アビママ  | 2013- 11-14 | 編集

なかなかの冬将軍でしたね~。
こちらは真っ白になって、こんな一気に降らなくても…とビックリでした。
タイヤ交換した翌日に積もったから、ギリギリ間に合った~!と
冬道ドキドキ運転してきたよ^^

両脇にニャンコ☆幸せだね~(*^▽^*)
確かに寝返りを打つと出て行っちゃうこと多いもんね~。
うちは夫がよく動くので、私としか寝ないんだよニャンズ^^

寒いのはイヤだけど、ヌクヌクくっつき度がアップするのは嬉しいよね~♪
冬将軍けっこうイイ奴かもしれないね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 11-14 | 編集

寒いし乾燥するしで
嫌なことばかりの冬将軍だとおもっていたけど
いいこともしてくれるのね~(*´▽`)

幸せな添い寝ができるなら
寒い冬も悪くないかな?なんてね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-14 | 編集

いっちゃん 耳が伊達政宗になってるww
そっか冬将軍もなかなか粋な計らいするわね
そういえば昨日は禅が足下まできていたっけ
布団の中までは 将軍様でも追い込めなかったらしいww

kooちゃんの所は もう去って行ったのね
こっちの役立たずな将軍も去ね〜〜〜〜〜〜!

Comment by: ぽち  | 2013- 11-14 | 編集

佐川急便の飛脚やて!
夢の中で、走ったはりますか?
両脇に猫かかえて、うちまで走ってきておくれやす

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-15 | 編集

いいなーーー冬将軍。。。じゃなくてお布団ニャンコ(≧∇≦)
うちはお布団の上に陣取るタイプなんだよねー
中に入ってきたらあったかいし嬉しいよね
両脇にニャンコだなんて、両手に花よりイイじゃん(バブルwww.)

いちくん、メッチャ イカ耳なのが可愛いよね(*^_^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-15 | 編集