週末サービス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

私もちょうど昨日からかさつきだして
体が痒くなりました・・・
潤いがない体です( p_q)

いちくん、空豆に食べられてるみたい( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 11-16 | 編集

空豆wいちくんの体がゴールドに輝いてみえます♪
とてもご利益のあるありがたい御神体のようです♪
うちはキャットタワーで寝ちゃうので、
たくさん買ったベッドは物置の肥やしです。
私も乾燥肌&加齢でカサカサですが、
ニャンズが手を舐めるのでハンドクリームが塗れません(泣)
でもガサガサな指で撫でてあげると、猫の舌っぽいのか
とても喜ばれますw

↓前に入れたコメントなぜか反映されてないんですよ・・
FC2のせいなのか、うちのPCのせいか悩み中です・・
まさか指がガサガサで送信押し損なったとか【゚ロ゚】!!

Comment by: みみ  | 2013- 11-16 | 編集

寒いと体も固くなって
動きが悪くなるから気を付けてくださいね~!
私もぎっくり腰もどきになったりしてます(--;)

いちちゃん、サービスショットをありがとう♡
ドクターフィッシュちゃんになって
私もはむはむしたい~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-16 | 編集