Bad Boys

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんファンキーだわ~(≧▽≦)

DJリルちゃん
今日ものりのりで頼むわね~!
↑なんだかおばばっぽい・・・

ターンテーブルスクラッチ
買ったんですね(^m^)
毎日ふたりのDJ姿が見られるなんて
楽しいだろうなぁw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-18 | 編集

ふふっ 爪研ぎ部分がやたらと綺麗だもん
リルちゃん達は 使い方間違ってるみたいねww

時々出てくる猫のアニメがかわいかった〜♪
この絵どこかで見たような気がするけど
思い出せない・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 11-18 | 編集

いちやん、鼻の穴が広がってますぜ!
今時のDJもレコード回すんですかい?!
リルボーイDJ、なかなかかっこいいでやんすな
で、のりのりで踊ってるのは かぁちゃんやろな・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-18 | 編集

リルちゃんファンキー♪
指立ってるしw

この爪とぎ見たことあります!
東京に出張DJしにきて欲しいです( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 11-19 | 編集

イチくんカッチョええわ〜
惚れ惚れするぜえ〜(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
リル坊ゴキゲンな曲をありがと〜♪
とーちゃんヌとkooちゃまが踊っている姿を
想像して朝からニヤニヤ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 11-19 | 編集

いちくん♪かっこいい♪
こんな顔の男の子いそうですね♪
リルくんもとっても上手♪
矢沢洋子さんて矢沢永吉さんの娘さんでしたっけ?!
うちの弟ニャンはブリーダーさんのところで
矢沢さんの音楽を聴いて育ったそうです・・・
だからちょっと行動がワイルド&ファンキーなのかな・・

Comment by: みみ  | 2013- 11-19 | 編集

これ、kooちゃまのとこにあったよねー
なんか懐かしいかも。。。
これホントに良く出来てるよね
ここで蒼の消防車を買ったんだよん
DJないちくん、似合ってるし^_^
リル君も恐る恐るなのが可愛いな❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-19 | 編集