猫の王様☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え!矢沢永吉の娘なの?!
知らなかった・・・・(音楽に疎い)

マリアンヌちゃん・・・凄いの撮ったねwww
バーのカウンターで管巻いてる猫みたいw
スナックまたたびにも是非いらして〜♪

Comment by: ぽち  | 2013- 11-19 | 編集

ええ?!永ちゃんの娘?!
私も知らんかったよ~
で、クイックルワイパーで歌ってらっしゃる?!
そりゃあそんなんみたら、やさぐれもするわさ
びっくりしてるんだよ
化けオンニャ~~~って

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-19 | 編集

娘さん!? 私も知らなかった~!

いちくん結露で水分補給、ファンキーだね( ´艸`)
水分補給は大事だし細かい事は気にしないのが一番だよ^^

先輩すごいポーズになってるねw
この格好のままピョンピョン移動できそう^^
可愛い王子発見! いっぱいお話聞いてくれそうだわ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 11-20 | 編集

え~、うちに比べたら
いちちゃんぜ~んぜ
汚れキャラじゃないですよ~。
ワイルドさなら負けてないわよ~(笑)

お外の子はマリアンヌちゃん?
ずっと外ねこさんとばかり思っていたけれど
ご令嬢だったんですね(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-20 | 編集

アリアンヌちゃん怖っ ; ̄ロ ̄)!!
野良さんだと思ってたけど・・・ 飼い主さんいたのね

↓ ウチにも冬将軍来ないかな~

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 11-21 | 編集

やっぱり永吉さんの娘さんでしたかw
「飼い主様ごめんなさい」と言いつつ「やさぐれた」www
うちの弟ニャンはつねにやさぐれた顔してますw

Comment by: みみ  | 2013- 11-22 | 編集