アニモンダデビュー☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アニモンダ〜♪
猫界のごほうび飯だったりするよねwww
うちの子達も たまに出すとガッつくよ

いっちゃんもリルちゃんもチャコちゃんもw
うまうまよかったね〜♪♪

ダイエット 正月を乗り越えられるか!!(爆)

Comment by: ぽち  | 2013- 12-02 | 編集

アニモンダのカリカリ
初めて見ました~。
ほんと、シーバみたい(@@)
好き嫌いなく食べてくれるってうれしいですね。
うちは大きくなったら
こだわりが出てきてしまって・・・(--;)

ランチョンマットがまた
かわいいのね~(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 12-02 | 編集

アニモンダか~ おいしかった?
やっぱりアマゾンで購入だね
お腹の調子がいいのが よろしおすなぁ
うちも最近快腸どす

いったんがスマートに見える・・・
いつ、ラスちゃんが追い抜いたの?!!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 12-02 | 編集

アニモンダ、美味しく食べられて良かったですね!
ドイツは、お国柄か、材料は安心な気がします。
(袋のジッパーは改善して欲しいけど)
公式サイトの、「よくある質問」は、なかなか興味深いので一読されるのをお勧めします。
ドイツには総合栄養食という概念が無い、と言い切る所が良いです。
私もまだまだ勉強不足だし、
多分食事はとても楽しみな時間のはずなので、
美味しく食べて健康で居られるフードを見つけてあげたいです。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 12-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-03 | 編集

アニモンダは種類も豊富でいいですよね~。
うちは療養食ですが以前買っていました。
胃腸が弱く、アレルギーもあるのでフードジプシーなんです。(^_^;)
何でも食べられる健康な子が羨ましいですぅ。
仲良くうまうま~♪って可愛いなぁ~~。
並んだ背中が“満足”と語ってますねぇ。(^。^)

Comment by: mika mama  | 2013- 12-04 | 編集

アニモンダうちは食べた事がないですが、
香りが良さそうなイメージでした。
快便とは、最高に良いですね☆
ふたりの身体にも合っていたんだね~♪
チャコちゃんも夢中になって嬉しそう(*´∀`*)
ホントご飯で変わりますよね。
美味しく健康に過ごせるご飯、出会えて良かったね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 12-04 | 編集

新しいご飯美味しく食べてるんですね♪
うちはずっとロイヤルカナンで
特にうなは飽きてるかな~と思ってるんですが
なんとなくそのままにしてます(^_^;)

ご飯のマットもかわいいですね♡

Comment by: SA-KI  | 2013- 12-04 | 編集

おっはよ~

アニモンダのそのカリカリとっても美味しそうだよね♪
ウチも以前、食べさせてたよ。
フードはアメリカ製よりドイツやイタリアのほうが基準がうるさいから安心。
アニモンダはウエットを食べさせてるよん。

それにしてもチャコちゃん、贅沢なウマウマをご馳走になってますな!
kooちゃまが美味しいご飯あげるからお家のご飯文句言ってるかも~^_^;

オチョダイエットってなんだい?
これから過去記事チェックしてみるね♪

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 12-05 | 編集

おはー。

koolilさん、ひさしぶり♪

リルくんもいちくんも美味しそうに食べてていいなぁ☆
うちはロイカナ命だからなかなか違うメーカーは食べてくれなくて。
でもいろいろ試そうと、今カリカリジプシー中。
兄揉んだ・・・←変換が・・・w アニモンダもこの前注文したの。
食べてくれるといいんだけど。。。。

ちゃこちゃん、ほんと贅沢なお外ご飯だにゃw

Comment by: valek  | 2013- 12-05 | 編集