猫それぞれ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

先日はコメント有難うございます♪
寒くなって来ましたね!!

DJリル君、決まってましたYo!!

飼い猫ちゃんが、お散歩出来る環境っていいなと思います。
縄張りのパトロールも大変だと思いますが(^o^)
うちの近所では、住宅街なのに抜け道にされているせいか、
車がビュンビュン通ります。
パッと飛び出しただけで100%あの世行きなので、
絶対脱走させません(^_^;)

アニモンダ、美味しく食べてくれましたか?
あれからMaya吉さんは、お魚のアニモンダが気に入った様で、
元のアニモンダに戻したら、食いつきがイマイチになりました。
何だかお魚ブームの様で、缶詰もお魚系だとガツガツです。

モーターショウ、勿論行くつもりです(*^^*)
新型コペンは…正直イマイチで。
(気にいるものだったら悔しくなるから逆に良かったです)
ホンダのオープン軽(ビートの後継)が良いと評判だし、
色々と今回は見るものが多そうで面白そうです。

ではまた (^O^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 11-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 11-24 | 編集

ふたりとも 威嚇はしても
ケンカにならない距離を知ってるんだろうね
赤鈴ちゃんのやさぐれぶりが なんだかかっこいいww
二枚刃のお鈴 きゃー姐さんステキ〜!

Comment by: ぽち  | 2013- 11-24 | 編集

唸りあいだけで、二人とも大人!
うちのチャラは、ウギャ~って戦ってたよ!
怪我するから、引き留めにはいったら手噛まれた。
まだ傷が残っちょる。
「あなたが噛んだ、小指が痛い♪」ふるすぎ・・・
チャコちゃんの、おしっぽがかわえ~な~

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-24 | 編集

うちの弟ニャンはチャコちゃんタイプです!
(顔はやさぐれてるけどw)
姉ニャンはマリアンヌちゃんタイプ・・・
昨日2ニャンとも病院へ行ったら、帰宅してから
姉ニャンが弟ニャンに怒涛のフーシャー祭り・・
現在も「一触即発」継続中です・・(T-T)

Comment by: みみ  | 2013- 11-25 | 編集

そっか、マリアンヌちゃんは
かわいらしい赤鈴をつけているんですよね(^^

天敵と思ているのはチャコちゃんだけで
実はマリアンヌちゃんは
そう思ってなさそうw
やはり女子は強いわね~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-25 | 編集

チャコちゃん、ノラちゃんなのかな…?と、実は心配していたので
飼い主さんがいてよかったです^^
そういえば、私の実家も田舎なので、飼い猫は内外自由に
出入りしていました^^
実家の猫も、koolilさんみたいなご近所さんに優しくしてもらっていたら
いいな~^^
マリアンヌちゃんも、きっと飼い主さんにはぐるぐるの
甘えん坊なのかもしれませんね^^

Comment by: hana  | 2013- 11-26 | 編集