日本いち晴れ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

楽天、日本いち おめでとうでやんす!
とうちゃんさんは、日ごろの行いがいいのね!

星野監督、日本一!
阪神ではなれなかったからね~
おめでとさんです

Comment by: まつねぇ  | 2013- 11-25 | 編集

無事パレードが成功してよかったね〜
情報番組で資金が足りないと言っていたので
ひそかに心配してたよ
とーちゃんさん ついてるわぁ

今年の楽天の快進撃は凄かった!
心からおめでとうございます〜〜〜♪

Comment by: ぽち  | 2013- 11-26 | 編集

とーちゃんさんラッキーでしたね~!
ミーハーな私
星野監督やまーくんを
生で見られたとーちゃんさんが
羨ましすぎる~(≧▽≦)

優勝した時は普段野球見ないくせに
朝のニュース見て
泣いてしまったもんなぁ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 11-26 | 編集

日本いちおめでとうーーーー!
優勝パレード、凄かったんでしょうねー
とーちゃんさん、ラッキーだったわね(o^^o)

テレビの上の、いちくん器用だわー
しっかりカメラ目線くれてるし(*^◯^*)

チャコちゃんと、マリアンヌ姐さんの攻防戦
なかなかの見応えだったわよ。。。
kooちゃまのとこは、いろんなニャンコさんが来たく
なっちゃうとこのようねー
うらやましいんだけど(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 11-27 | 編集

テレビでパレードの中継見ましたよー!
すごい盛り上がりでしたね♪
目の前で見られるなんてとーちゃんさんラッキーですね(σ´∀`)σ

日本いち、あっぱれです!!

Comment by: SA-KI  | 2013- 11-28 | 編集

実際に観れた旦那さんラッキーでしたね〜!
野球は詳しくない私も、夢中で連日の試合を観てましたよ。
まーくんは北海道でも頑張ってたし、親近感があって
家族もみんな応援してたよ(*´∀`*)
日本いち!嬉しいね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 11-30 | 編集