ダークサイドリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

デュクシッ!って、りるーぱにゃぱにゃ(なんじゃそりゃ?)も使ってるのねw
にしてもポコちゃん、すごい仕打ち・・・(爆)
そうそう、レオンも自分で落としておいて、アレ?って顔してるよ^^;
でもさ、Kooちゃまそれ拾って何度もやらせてるんだから
イチバンの悪は・・・誰かおわかりよね、良い子のみんな~!
だいじょーぶ、ほんとの妹にはしないよね~?
それにみんなのとこ見てると妹のが強そ~だしィ( ̄m ̄〃クス

Comment by: みかん  | 2012- 02-23 | 編集

なるほどね 
そうやって禅を撃退すりゃいいのね!

Comment by: なつ(ぽち)  | 2012- 02-23 | 編集

ハイハイーーー\(^o^)/
このさ家では、もちろん妹にゃんが力を発揮してますけどー。
リルくん、ポコちゃんのこと嫌いじゃあないよね。
母ちゃんに そそのかされたんだよね。
ホントのリルくんは、そんな事をするコじゃないよねー。
ポコちゃんじゃなくて、にゃんこの妹だったらリルくんだって
可愛がるんじゃないかしら。
あっ、うず まきこタイプだとどうなのかしらねー(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-23 | 編集

タワーの上はリルちゃんの
プライベートスペースだもの
どんな子でも侵入はゆるさないわよね~(^^

ってこのタワー&キャットウォークは
手作りですか??
すっごく素敵~☆
こういうの夢なんですよね~(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-23 | 編集

ちょw
リルくんのブラックなところを見てしまったわw
実はストーカーママのせいでストレス溜まってるんじゃないのぉ〜?ψ(`∇´)ψ
って、それじゃサイくんなんか大変なコトになっちゃうわ!!
フィーにあんなコトやあんなコト・・・・・((((;゚Д゚)))))))アワワワ

ってーのは冗談で、ポコちゃんが亡霊化してるのは、
リルくんなりの愛情表現だと思いますっ!!!( ̄▽ ̄)

Comment by: valek  | 2012- 02-23 | 編集

今日fc2調子悪かったー!!!!
やっと遊びにこれたぜい♪ちなみに仕事中(w
ふっふっふっ(w
リルちゃんは無言で『ぬいぐるみの妹(仮)じゃなくて、リアル妹じゃなきゃイヤーーーーーー』って言ってるのかもよーん♪
この調子じゃ、ポコちゃんがボロボロになるのも時間の問題か??

Comment by: Y  | 2012- 02-23 | 編集

Re: みかんさま

りるーぱにゃぱにゃって(爆)(爆)(爆)
元祖きゃりーぱみゅぱみゅって猪木のモノマネしながら
言うと、言いやすいんだって~~~。
あ、今試したでしょ?(笑)

てか、私が仕掛けてるのバレた?
私が投げて、とーちゃんが撮ってました。。。(^_^;)
確かにお友だちは、人もニャンも女子優勢だわw

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: なつ (ぽち)さま

なっちゃ~~ん(>_<)
風邪引いてる m a m a のためにも
ちょっとでいいから禅くんと猫団子になってあげて~~(ToT)

m a m a にお大事にって伝えてね♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: このさ+とりこさま

ガッΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱバレてた?私が首謀者だって。。。
でもさでもさ、よくタワーからポコちゃんが
落下してくるのはホントなんですよ~~アセアセ

かなたんやフィーちゃんは妹だけど
お姉ちゃんって立場になったらどうなるんだろ?
そんなこと考えだしたら、何十匹も飼わなきゃならないね(^.^)
それもいいなぁ~~~~(*´-`)ウットリ

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ぬいぐるみのような妹と言えど
自分の場所にいるのは嫌なんですよね~~。
その気持ちがかわいくて、わざと置いたりしてます(笑)

タワーとウォークはダンニャの手作りです。
茶箪笥までの足場的なものだから簡単なんですけどね(^_^;)
借家だからなるべく穴は開けない!
持ち家だったら家中、ウォークを張り巡らせたいですよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: valekさま

まあ、確かに猫業も大変そうよね~( ̄∇ ̄*)
自分の顔の倍以上もあるものが近づいてきて
やたらチューされて、無駄に名前呼ばれて。。。
サイくんとフィーちゃんは仲良しだよね♪
サイくんはたまにひとりの時間が欲しいようだけど(笑)
ほんと、ほんと、こればっかりはタイミングや環境が大事だけど
早く妹をうみたーーーーーーい!
あ、違う、飼いたいな♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: Yさま

だよね~~調子悪かったね。
お仕事中なのに遊びにきてくれてありがとう♪
こんなしょーもないブログに。。。(T^T)

今は茶箪笥の上からポコちゃんがうちらのことを
見くだしています。。。
アホ親子だなって言われてる気がします(  ̄▽ ̄)
Y ちゃんも三人目は、おんにゃのこって思う~~~?
もうさ、自分で産みたいよねww マジで

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

ポコちゃんが~!ナムナム~w
リルくん、ちょっと狭いなぁって思ってるのかな?
少しずつズラしていくのが面白いですね( ´艸`)
うちはカノンが遊ぶ気ないとオモチャを落とします^^
そして落ちてきたオモチャにユカイが喜びますw
リルくんの「あ!」なお顔^^ 演技力あるわ~( *´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-24 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさんのところから帰ってきたら
うちにママさんが来てくれてたぁ♪
すれ違いでしたね(*^^*)

リルってすっとぼけたところがあるんですけど
たまにそれがイラッとするんですよねー(笑)
イラかわいいといいますか。。。(  ̄▽ ̄)
やっぱ多頭飼いだと、補い合ったりできるんですね。
今日もカノンちゃんとユカイくんは上手に遊んでましたね♪うふふ

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集